
Posted by on --.--

しまった( ̄□ ̄;)!!

Posted by on 28.2009 2 comments 0 trackback
不思議発見でヴェネツィア特集だったから絶対見なきゃと思ってたのにすっかり忘れてた~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
先ほどグーグルの急上昇ワードにヴェネツィアが上がってたのを見て思い出しましたが、時既に遅しorz
ヴェネツィア、いつかは是非行って見たい所ではあるんですが、ポヘポヘのんき丸出しの日本人が行ったりしたら悪い人達の格好の的でしょうか(^^;;
というか、私だとどこに行こうが絶対スられそうな気がする(笑)
隙だらけだからorz
Category : 日記

噂の金曜ロードショー

Posted by on 27.2009 0 comments 0 trackback
ということで、先ほどまでコナンVSルパン3世を観ておりました。
原作者の違うアニメをコラボさせるのは史上初だとか?
最初は絵柄の違いが痛かったりしたけど、なんとなく慣れてしまうから不思議(笑)

なんだかんだで、私的には結構面白かったんじゃないかな~とv
次元とコナンのかけ合いが好き(*´∇`*)

それにしても、五右衛門さん、とっても影が薄かったですね~...( = =) トオイメ
Category : 映画

つっっっかれた~orz

Posted by on 26.2009 0 comments 0 trackback
今日のお仕事は激しく疲れましたよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

3月から4月にかけては、住所変更やら代表者変更やら紛失届やら新規通帳のお申し込みやらで忙しい日が多いんですよ。
なのに、今日は2人も職員がお休み!
たった二人と言うなかれ。
10人程度の職場ですからね、2人休まれるとキツイのです(^^;;

1人は前からお休みすることが決まってたのですが、今日になって一人突然体調不良でお休みされましてね~。
仕方ない事なんですけどね(;´▽`A``
でも忙しかったのよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

それにしても、なんでパートさんってわざわざこんな期末にどどどっと休むかね(-"-;)
ある程度休まないといけないってのは分かるんですが、忙しいのが分かりきってる時にわざわざ帳尻合わせで休まんでも、もっと暇な時はいくらでもあるのにな~と、ついつい愚痴りたくなる忙しさでした。ハイorz
Category : 日記

第3弾

Posted by on 23.2009 0 comments 0 trackback
アリアキャラ第3弾。
もみ子さん。
アクアマリン

最終回は泣かせてくれましたよね~。
アニメ版最終回は、アリシアさんの引退セレモニーまであったもんだから、更に泣けました。
どんだけ泣かせりゃ気が済むんですか(笑)
Category : お絵描き

ブーム再来。

Posted by on 21.2009 0 comments 0 trackback
最近アリアのDVDを観ているんですが、そのためブーム再来。
マンガも全巻読み返しましたv
こうなると、後はゲームに手を出すか?(笑)

スノーホワイト
とりあえず第2弾アリシアさん。
あらあら うふふvv
Category : お絵描き

お絵描き(*´∇`*)

Posted by on 15.2009 0 comments 0 trackback
ここの所、すっかりブログをサボっておりましたが、その間お絵描きは頑張っておりました(笑)
ピクシブにぼちぼち載せてみてるんですが、そのうちサイトの方にUPしますね(;´▽`A``

とりあえず、今日出来上がったお絵描きを一つUP。
珍しく版権。版権絵は偽者になるのでなかなか描けないです(;´Д`A ```

オレンジプリンセス

この帽子…一体どうなってるんですかねぇ。
Category : お絵描き

Posted by on 08.2009 0 comments 0 trackback
弟が、通販でマンガ肉をゲットしてくれました。
先月、私の誕生日用にしようとしてくれてたらしいのですが、販売開始直後にアクセス集中リロードリロードの嵐だったそうで(^^;;
なんとか繋がった時には2月販売分は全て売り切れ。
で、一ヶ月遅れの3月発送分をなんとかゲットだそうですよ。
発売日の朝、目覚●しテレビ等で紹介されたらしく、そのせいで余計に倍率が上がったらしく。
結局、発売後20分で完売(^^;;
凄い人気ですね、マンガ肉(笑)

で、そのマンガ肉ですが。
マンガ肉
かちこちに冷凍されてやってきました。

ギャートルズ肉
商品名「ギャートルズ肉」 (笑)

こんがりv
袋のままレンジで7分加熱後、5分蒸らす!

ソースをかけてv
ソースをかけて頂きますvv

美味しいO(≧▽≦)O 美味しいけど顎が疲れる~( ̄Д ̄;;
箱に入ってた「ごあいさつ」の紙に、「マンモスの肉ではありません。牛の肉です」と書かれてて笑いました(笑)
ごあいさつ

流石のボリューム。
写真の横に大きさ比較物を置いておけば良かったな~と思ったんですが、かなりデカイです(^^;;

おなかぽんぽこぽんになりながらやっとの思いで完食。
ごちそうさま~
ごちそうさま~v  (注:お皿のソースを舐めた訳ではありません、洗いました・笑)
それにしてもこれ、どこの骨だろう。肋骨??

Category : 日記

健康診断

Posted by on 07.2009 0 comments 0 trackback
健康診断で引っかかったあと、2次検査に行って下さいね~との通知を頂いてたんですが、すっかり忘れて放置してた所、そろそろ行っておいてね。との再通知を頂いてしまいました(;´▽`A``

という訳で、先日2次検査を受けに行ってたんですが、念のため腎臓のエコーを取りますので土曜日にもう一度来てくださいと言われてまして。
で、今日朝早々に行ってきたんですがね、先生開口一番に
「朝ご飯食べて無いよねvv」と。
すいません、先生。その注意事項初耳なんですが(;´Д`A ```
「土曜日また来てね。」としか聞いて無いんですけど。
そりゃこっちも、胃や腸ならどうかな?と思って質問したかもしれないけど、腎臓だし。
そんなの全く思いもしなかったですよ(;´Д`A ```
先生ちょっと悩んだあと、「ま、いっかv」とエコー開始。。・・・いいの?ホントニ??

おなかにニュルニュルゼリーを塗られて、
エコーでお調べ。
結果、「うーん、遺伝的な体質だろうね。問題なし。」ってことで終了。
自分の腎臓のエコー写真を頂きました。…あんましいらない(笑)
Category : 日記

むぅみん。

Posted by on 06.2009 0 comments 0 trackback
レンタル屋さんの半額券が手には入ったので、今日はDVDやらCDをごっそり借りて来ましたvv
DVDのレンタル料金は、特に高い!と思わないんですが(旧作ならね。)、アルバムCDのレンタル代金ってどうしてあんなに高いかね(-"-;)と思って、いつもはCD借りれないんですが、今日は趣味に走ったアルバムを≧(´▽`)≦

ウクレレ栗コーダーウクレレ栗コーダー
(2006/07/05)
栗コーダーカルテット

商品詳細を見る


ウクレレムーミン(初回生産分のみウクレレムーミンオリジナルミニノート封入)ウクレレムーミン(初回生産分のみウクレレムーミンオリジナルミニノート封入)
(2007/12/05)
IWAO

商品詳細を見る


こちらの2枚な訳ですが、栗コーダーとムーミンは大好きですが、別にウクレレが大好きな訳ではありません(笑)
たまたま目に入ったんですよ~(;´▽`A``

なんとなく、思いっきりハワイアンに編曲されてるのかな?と思ってたんですが、普通でした(笑)良かった。
ウクレレ=ハワイ という概念がこびりついてるからですかね(^^;;

特に、ムーミンの方はちょっとお気に入りになりそうな雰囲気。
ムーミン好きにはたまりません♪
穏やかなウクレレの音に、ムーミンのBGMがマッチしておりました~(*´∇`*)
「いつかすてきな旅」とか、「夢の世界へ」なんか聴いてるとほわほわ~っと癒されますv
曲名出したところで、分かる方はかな~り少ないと思いますが、分かる方だけ分かってください(笑)

ボーナストラックには、「春になれば」のハーモニカバージョンが収録されてたのですが、もう脳内ではスナフキンが吹いてることになっておりましたです。ハイ(;´▽`A``
Category : 日記
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
