
Posted by on --.--

流してしまおう(^^;;

Posted by on 28.2009 2 comments 0 trackback
昨日の黒い日記は早めに流してしまいましょう(;´▽`A``
ということで、今日はなんか楽しい事を……と思ったんやけど、面白い出来事がないわ(笑)
うーん(^^;;
そういえば、先日のねずみの記録で「これ、なんのキャラ?」と言ってたテレビラック。
美女と野獣に出てきたタンスと同じ顔でした。

先日、ねずみ~の映画が見たい病にかかりまして。
要するに、現実逃避(笑)

タンスが出てきた時に「これや!」と。
謎が解けて、ちょっと嬉しかったりv
Category : 独り言

久々に更新したブログで愚痴もとうかと思うんですが…

Posted by on 27.2009 0 comments 0 trackback
声を大にして言いたい!

課長が大ッキライ!!!!

もう、本当に何年ぶりだったですかね。悔し涙がが出たのは。
報告してる事を聞かなかったふりして私に責任を擦り付ける。
私が課長にお願いしておいた事と違う事をして、お客を怒らせる。

もうもうもう、いい加減にしてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
あの人、絶対課長の器じゃないし!

思わず主任に愚痴ってしまいました。主任も、今日は絶対課長が悪いと言ってくれたからちょっと落ち着いたけど。
あの課長のまま数年か~。絶対無理。
Category : 独り言

22日拍手のお返事

Posted by on 24.2009 0 comments 0 trackback
以下拍手のお返事です~(*´∇`*)
Category : 拍手お返事

はまっちゃった。

Posted by on 23.2009 0 comments 0 trackback
本屋さんに、一話だけお試しで読める様になってたコミックが置いてあったんですが、
めっちゃツボにはまってしまってついつい衝動買い。
下界にやってきたイエスキリストとブッダのお話。設定が凄い(;´▽`A``
笑いたい人にかな~りお勧め(笑)

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る


聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)
(2008/07/23)
中村 光

商品詳細を見る
Category : 本購入

狐さん。

Posted by on 22.2009 0 comments 0 trackback
ここのところ、ブログに絵をUPしてなかったのでこそっと一品投入。
(背景はよそ様からお借りいたしました。)

狐っ娘
Category : お絵描き

買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

Posted by on 22.2009 0 comments 0 trackback
誘惑に負けて、新しい携帯買っちゃったO(≧▽≦)O
4万超か~(-"-;)と、値段が痛いなと思ってたんですが、ポイントやら、色々割引のお陰で2万台に収まりましたv
冷静になると2万でも高いんやけど、まぁ4万と覚悟してたのでね(;´▽`A``

以前はSOだったんですが、今度はNさんでお世話になることにvv
N-03Aのショコラブラウンです。
色違いの同機種よりも、ショコラの方が文字板が可愛いのですよ~♪
色合いが、メ●ジチョコレートの(板チョコ)パッケージを思わせる感じですv

前の携帯は大分長々と使ってたので、着メロ等の携帯サイトでも機種対象外をくらうことが多くて寂しかったんです(_ _。)・・
新しくなったところで、以前からやってみたかった着せ替えツールをダウンロードしてみました。
和柄のうさぎさんで可愛いのですO(≧▽≦)O
前の携帯…メーカーが運営してる一つのサイトでしか着せ替えツール対応してなかったんですよね。
しかも可愛いのはほんの一部(-"-;)
あっという間に更新しなくなるしorz

来月になったら、色々着メロとかダウンロードしようと思います~v
Category : 日記

ネズミの記録5

Posted by on 16.2009 0 comments 0 trackback
はい、いい加減に終わらせます。ネズミの記録(笑)
今回で最終回です(;´▽`A``

そうそう、ネズミとは関係無いのですが、
以前からちょこっと気になってたピクシブとやらに登録してみました。コッソリと。
登録しないと、サムネイルでしかイラストを見られないじゃないですか、ピクシブって。
可愛い~O(≧▽≦)O と思ったイラストがあっても、豆のような大きさでしか見られず、ちょっと悲しかったので(^^;;
自分のを投稿と言うより、むしろ他の方の絵が見たいから登録したといいますか、なんと言いますか(笑)
とりあえず現在のTOP絵を投入して見たのですが、皆さん恐ろしくレベルが高いかたばかりなのでUPするのに勇気要りますな~(-"-;)

Category : 旅行記

お陰様で。

Posted by on 15.2009 4 comments 0 trackback
TOP絵を更新してみました。
卒業、受験、色々近づいてますね。
サクラサク!ということで、思いっきり早いですがサクラ仕様です(笑)
袴が嘘っぱちになっちゃいました~(;´▽`A``
まぁ良いか(笑)

さてさて、うちのサイトも本日で5周年を向かえる事が出来ました。
皆さまのお陰でございますv
拙いサイトではありますが、これからもほそぼそとやって行こうと思いますので
宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

Category : サイト更新

ねずみの記録4

Posted by on 15.2009 0 comments 0 trackback
続きに続いておりますネズミの記録(笑)
やっと2日目に突入です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Category : 旅行記

ねずみの記録3

Posted by on 14.2009 0 comments 0 trackback
やっとやっとのお部屋編です。(笑)
Category : 旅行記

ネズミの記録その2

Posted by on 13.2009 0 comments 0 trackback
今回奮発したお宿は、なんと去年の夏にOPENしたばっかりのネズミーランドホテル!
すっごい楽しいお宿でしたvv
Category : 旅行記

ネズミの記録

Posted by on 12.2009 0 comments 0 trackback
お待たせしました~!って待ってないか(;´▽`A``
先日行ってまいりました、ネズミの国での出来事をちまちまと書いて行きたいと思いますv
で、とりあえず検索避けに、キャラの名前などは伏せ文字使ったり、別の意図的に別の名前を使ったりしますね。
あしからず。
Category : 旅行記

明日から

Posted by on 06.2009 2 comments 0 trackback
いよいよ明日からネズミーランドに行ってまいります。
3日ほど留守に致しますねm(._.*)mペコッ

ではでは、明日4時起きなので今日はもう寝ます(;´▽`A``
また帰って来たら日旅行記など書いて見ますね。
行ってきます~v
Category : 日記

荷物を準備vv

Posted by on 02.2009 0 comments 0 trackback
直前になって足りないものがあったらいかん!という訳で、
ちょこっと早めに荷物をネズミー用の荷物を詰め詰め。

…なんか重いんですが(-"-;)
やはり冬の旅行はかさ張りますね、服にしても何にしても。
一体何が重いのか?と荷物を一個一個出して見た所、カイロが重かったですよ。
でも、これは削れんでしょう。待ち時間寒いだろうし(^^;;
向こうで売ってるかどうか分からんですし。
コンビニがあれば良いんですが、今回はネズミーランド&シーから3日間離れないですから(笑)

旅行までもうちょっと!
周りの人間がインフルだったり、ウィルス性腸炎だったりと、病だらけですが気合入れて防御します(笑)
Category : 日記

お絵描き。

Posted by on 01.2009 0 comments 0 trackback
うぇるさん宅のオリジナルキャラ、ぱねるちゃんをこっそりとお絵描きさせて頂いてきました。
良いですね~vv巫女さんキャラはO(≧▽≦)O
半襟が紅いってのも、私的に非常にツボであります!
ぱねるちゃん。

Category : お絵描き
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
