
Posted by on --.--

試験が目前

Posted by on 27.2008 0 comments 0 trackback
気がつくと試験が来週ではありませんか!
謙遜でも何でもなく、冗談抜きで勉強しておりませんよ≧(´▽`)≦アハハハ
来週は研修出張もあるし…忙しいな~めんどくさいな~(-"-;)

大体にして、研修所が遠いんですよね!
うちの家から一時間半はかかる場所。そこに行くこと自体が面倒くさいのですよね~。

3時半まで研修やから、定時までには支店に戻れそうにないし。
直帰させて貰えるなら良いんだけど。
以前発掘した新しいカフェで、期間限定カボチャプリンが置いてあるらしいんですよ。
直帰出来るなら、カボチャプリン食べてから帰りたいんですけど(笑)
Category : 日記

明日から

Posted by on 21.2008 2 comments 0 trackback
明日から連休ですね!でもね~、家業が忙しいのでお手伝いなんです。(_ _。)・・・シュン
どれくらい忙しいかと言いますと、朝から晩まで座る暇が無いくらい大忙しですΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
はぁ、やだな~orz
Category : 日記

ショック( ̄□ ̄;)!!

Posted by on 17.2008 0 comments 0 trackback
先ほど父上から衝撃の連絡事項が。

お風呂壊れたぞ~ヽ(=´▽`=)ノと。

嫌過ぎるorz
夏じゃ無い分マシやけど、明日中に直らんかったらどうしよう(;´Д`A ```
明日直って無かったら近場の温泉施設に走ろう。そうしようorz
Category : 日記

最近のお気に入り。

Posted by on 16.2008 0 comments 0 trackback
CMでおなじみの豆しばvv
あのやる気の無い感じの「マメシバー」って声が大好きO(≧▽≦)O
先日こんなのをガチャガチャでゲットしました!
マメシバー
セリフプレート付きで、「ねぇ知ってる?カンガルーのお腹の袋の中はすごく臭いんだって」と書いてありました(笑)
公式HPでは、テレビで放送されてた動画も見られますので、知らないって方は是非vv
あと、HPでパソコン用壁紙ももらえます(*´∇`*)ミニゲームのスロットルを揃えることが出来れば…ですが。ついつい頑張って全種揃えちゃいました(-_☆)キラーン

どうでも良いですが、さっきまで蜜柑食べてたので、爪が黄色いですね≧(´▽`)≦アハハハ
Category : 独り言

あれ?

Posted by on 13.2008 0 comments 0 trackback
今日は先日言ってたように仕事お休みだったんですが、朝美容院でストパをあててもらい、その後予定通りXファイルを観に行って来ました。3時頃からの上映だったので、終わったのは大体5時くらい。
家に着いたのは6時前。
…テスト勉強するって言ってなかったっけ?って突っ込みはご遠慮ください(笑)

それにしてもストパはやっぱり平日に行くに限りますね!
空いてるから2人がかりであててもらえるから、混雑時よりもずっと早く終わります!
ストパは普通のパーマよりも手間がかかるので、土日の混雑日に行くと、よく放置されてしまうんですよ(-"-;)
このまま暫くお待ちください(*´∇`*)っていつまでこのままなんですか?ってな具合に(;´Д`A ```
この間など、2時の予約で終わったのが7時と言う最悪な状態でした。
2時に予約してたのに、実際シャンプー台に案内されたのが3時だったってのがそもそもイカンのですけどね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
その美容院には二度と行って無いですよ。えぇ。

で、肝心の映画ですが、以下ネタバレ含みます!
Category : 映画

悩みどころ。

Posted by on 11.2008 0 comments 0 trackback
13日に有給消化でお仕事休める事になりました。
…もっと早くに言ってもらえれば平日に旅行に行けたかもしれんのに(-"-;)

でもまぁ、折角なので一人で映画でも…と思ったんですが、何をみるべきかな~と悩んでます。
Xファイルかハンサムスーツが有力候補。

どうしようかな~(≧ヘ≦) ムゥ
Xファイルは、どうやら本編のUFO関係の話とは関係無いストーリーらしいんですよ。
私テレビのシーズン8くらいまでは観たんですが、ぶっちゃけ本筋のUFO話よりも、怪奇現象を取り扱った話の方が好きだったんですよね。
シリーズ最終章に向かうにつれて、本筋のUFO話ばっかりになってしまったので観なくなっちゃったのです(笑)
怪奇現象系の話なら観ても良いかな~。
でも時間が微妙なんですよね(-"-;)
気分的には朝一で観て、昼過ぎには帰って来たい。来月テストなんで、流石にそろそろエンジンかけないとヤバイので(笑)
Xファイルだと、昼からの上映しかないみたいで…どうしよう。悩む!

Category : 日記

今更ですが。

Posted by on 10.2008 0 comments 0 trackback
うちの看板娘さん、月実がワタメからケマリになってからかな~り経つのに、看板娘設定の絵がワタメのままになってるのがすごく気になってたんですけどね、やっと新バージョン月実絵と差し替えることが出来ました。
悩んだ割りに、結局最初の頃に考えたものとあまり変らなかったですよ(;´▽`A``

月実ケマリバージョン。

ギャラリーに置いた物には着物の柄も入ってますので良かったら見てやって下さいませv
わざと前のワタメバージョンの月実と同じポーズ、同じ着物を着せたつもりだったんですが、なんか微妙に間違ってる(笑)
まぁ良いか(>▽<;;

Category : お絵描き

知らない間に。

Posted by on 10.2008 0 comments 0 trackback
コミケの時に、時々便箋を買わせて頂いている美麗イラストの方が、知らない間にプロ漫画家さんとしてデビューされておりました!
ビックリ。
以前、小説の挿絵(コバルト文庫だったかな??)を描かれてらっしゃったのは知ってたんですが。

本屋さんで偶然本を見かけてデビューを知った訳ですが、買うかどうかすっごい迷ったんですよね。
絵が綺麗でも、ストーリーが(-ω-;)ウーンって事…良くありますよね(;´▽`A``
という訳で、持ったり戻したりを数回繰り返した訳ですが、思い切って買って見ました!

結果、面白かったです!続き楽しみO(≧▽≦)O

艶漢 1 (1) (WINGS COMICS)艶漢 1 (1) (WINGS COMICS)
(2008/09)
尚 月地

商品詳細を見る


表紙的にも、タイトル的にも、なんか非常にBL系を疑う感じではありましたが、それも一応大丈夫でした(笑)
買うのを躊躇ったもう一つの原因として、そっち系だったらどうしようかな~ってのもあったのでね(;´▽`A``

やっぱり、コミケで活躍されてる方の中には、漫画化卵さんが沢山いらっしゃるんですね~。
逆に、プロで活躍しつつ、イベントを楽しんでらっしゃる方も沢山いらっしゃるようですが(笑)

以前本屋さんで、表紙絵が可愛くて衝動買いした本が、コミケで同人誌を買った事がある方だった時は本当にビックリしました。
PNも違うし、表紙は絵のタッチも塗り方も変えられてたので、全く気付かなくて。
中身の絵を見て、「あれ?なんか見た事ある絵…」と思ってたんですが、あとがきの自画像絵を見て確信!あの人や~( ̄□ ̄;)!!と!
で、その買った事があるという同人本は、ときメモGSの本だった訳ですけどね(笑)
あれは本当にビックリな偶然でした。
新人さんという訳ではなく、既に数冊コミックを出されてるというのもビックリでしたけどね(;´▽`A``

恋月夜のひめごと (フラワーコミックス)恋月夜のひめごと (フラワーコミックス)
(2008/01/25)
タアモ

商品詳細を見る


Category : 日記

京都旅行記3日目

Posted by on 08.2008 0 comments 0 trackback
今日は仕事お休みだったんですが、うちの会社の研修会館で行われるテスト対策の勉強会に参加してきました。
参加自由と言う名の強制参加orz
研修会館は我が家からかなり遠い市にあるので、電車代がバカにならんのですよね。
往復で2000円超ですよ!
自由参加だから出張旅費出ないってのが最悪です(-"-;)
大分お疲れモードだったので、帰りは天●屋で20分コースのマッサージと、北海道物産展でストレス発散させてきましたvv
某有名バターサンド買っちゃいました~♪
京都で買ってきたイノダのコーヒーと一緒に頂こうと思いますO(≧▽≦)O

余談長くなりましたが、以下から京都旅行記最終回です~(*´∇`*)
Category : 旅行記

京都二日目

Posted by on 07.2008 0 comments 0 trackback
京都の旅行記2日目です。
興味を持ってくださった方はお付き合いくださいませ~v
Category : 旅行記

こころさんと京都に行って来ましたv

Posted by on 06.2008 0 comments 0 trackback
京都から帰って来ました!数日前に(笑)
今回も内容の濃い3日間で、とっても楽しかったです~v
ではでは、少々長いですが、旅行記にお付き合いくださいvv
Category : 旅行記
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
