
Posted by on --.--

拍手お返事。

Posted by on 23.2008 2 comments 0 trackback
紅猫さんへ
Category : 拍手お返事

迷う(-"-;)

Posted by on 20.2008 2 comments 0 trackback
バンブーアンケートパークで行われてるGW日替わりネオベルミンアンケート!!
どうやらケマリが入る事は間違い無さそう; ̄ロ ̄)!!

ケマリは、リヴ始めた当初から飼いたかった憧れの種!
でも、月実のイメージがワタメで固まってしまってる今、擬人化設定から変えるのがちょっと寂しいかも…。
(-ω-;)ウーン

今逃すと、次いつチャンスが巡ってくるか分からんし…
迷う(-"-;)
Category : リヴ

良いですね。

Posted by on 15.2008 2 comments 0 trackback
友人がインドに行っちゃうらしいです。一ヶ月ほど。
突然仕事を辞めたりなんかするから、結婚でもするのかと思った(笑)
なんでも、ボランティアに行くらしいです。

思いきったことの出来る性格って正直羨ましいですね~。
その友人、以前もニュージーランドに一年以上留学してたし。

私も一度で良いから、どかんと長期外国旅行にに飛び出してみたいもんです。
イタリアとかイタリアとかイタリアに。(笑)
でも、私に足りないもの。それは度胸と休日とお金…(;´▽`A``
どれもこれも足りなさすぎですorz

Category : 独り言

お腹一杯。

Posted by on 13.2008 2 comments 0 trackback
ふと思い立って、昼食にうどん食べに行って来ました。
わざわざ自宅から一時間超かかる屋島まで(;´Д`A ```
あっ、屋島って那須与一が扇を射た所です(笑)

外食でうどんを食べるのってかなり久しぶり。
美味しかったですv
ちなみにこちらのお店の釜上げうどんを食べて来ました。
調子に乗っていなりずしまで頼んでしまったもんだから、激しくお腹一杯orz

県外人がやけに多かったです。
一応観光地だからかな?
Category : 日記

久々にお絵描き。

Posted by on 12.2008 0 comments 0 trackback
羽が難しい。
かなり久々にお絵描きなどしてみました。
現在肩こり厳禁な状態なので、あんまり描けないが残念なのですが(;´▽`A``

折角線画板を設置してあるのに、もうずーっと線画を描いてないや!
ってことで、そちらの方に線画を置いてあります。
もしお気が向くようでしたら塗って頂けると嬉しいです(*´∇`*)

とりあえず、自塗りしてみました。
羽難しいですorz

Category : お絵描き

昔の絵。

Posted by on 11.2008 2 comments 0 trackback
もう全部捨てちゃったと思ってた、昔の落書きノートが発掘されました。

上達はしてないです!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
が、気になった事が2つ。

昔の絵、あご長っっ; ̄ロ ̄)!!

そして、

目細っっ; ̄ロ ̄)!!

…基本的にあんまり変わって無いんですが、その辺りが見てて痛かったです(笑)
流石に、ここに載せるのが躊躇われるほどに(;´Д`A ```
Category : 独り言

可愛いね~vv

Posted by on 08.2008 0 comments 0 trackback
時々覗くこちらのロリ服・メイド服のサイト様。
なんて可愛い服達なんでしょうか|_-。) ポッ
流石に、買わないですよ!買ったとしても着られないですよ!!年齢と顔に問題あり(;´Д`A ```
でも、やっぱりかわいいなぁ~って思うのです。
歳とっても、心は乙女だから(笑)

せめて、これを参考に絵を描きたいな~と思う今日この頃です。
Category : 独り言

読書

Posted by on 07.2008 0 comments 0 trackback
最近、絵の無い本を読む機会がとんと減ってしまった私ですが、最近病院の待ち時間を利用して、以前コミケで買った幻想水滸伝の同人小説を読んでおります。
他の人の目がある所で同人本ですか; ̄ロ ̄)!!と思われるかもしれませんが、ところがどっこい(笑)
どこから見ても、商業の文庫本にしか見えないのですよ。素晴らしいvv
著者さんも、外で読めるように。と狙ってそういうデザインにされたそうです。

一緒にコミケに行ってた友達でさえ、私が買ったその本を見て商業誌だと思ったそうなので、著者さんの目論見大成功ですねvv

今読んでるのはルックと、幻水1の主人公がメインの話をまとめた再録本です。
ご存知の方はご存知かも知れ無いですが、幻水の同人って本当にBLが多いんですよね~(;´Д`A ```
ノーマル本を探す方が難しいくらいです。
この方の再録本、前途の本を含めて3冊ほど買ってあるんですが、今まで2冊居は全然大丈夫な内容だったんですよ。
全くノーマルでした。
ですが、最後のこの幻水1主とルックがメインの話になって、匂わせる空気が時々様子が怪しくなってきました(笑)
まぁ、絆の強い親友関係なんだよ!!…と言えなくもない程度なんですけどね(;´▽`A``

話自体は結構面白いですv
幻水を1からもう一度やりたくなって来ましたよ。
1から2をぶっ続けで。
そういえばPSPで1と2がセットになったものが発売されてますよね。
携帯ゲームだと手軽に出来るかも(*´∇`*)買っちゃおうかな~vv


幻想水滸伝I&II幻想水滸伝I&II
(2006/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る
Category : 本購入

お花見

Posted by on 06.2008 0 comments 0 trackback
天気も良かったし、気晴らしにお花見に行って来ました!
満開だっただけに、花見客も凄い; ̄ロ ̄)!!
路駐だらけで、止める場所に苦労しましたが、なんとか堪能してこれました。
凄い綺麗でした~vv
こういう時は日本人で良かったな。って感じです(*´∇`*)

20080406152552.jpg


20080406152320.jpg
Category : 日記

東洋の医学

Posted by on 05.2008 0 comments 0 trackback
を試してみました。

昨日も一日耳がぼんや~りしてまして。
もしかしてこのまま一生時々ぼんやりする耳を抱えなきゃならないんじゃないか?と不安なんです。正直な所。
不安を抱える事が悪化にも繋がるということやったから、あんまり凹むな!絶対治るさ!と自分に言い聞かせてみても、やっぱりぼんやりした耳の日は、すっごく不安になるんですorz

すっごい不安なんです…と職場で半泣きで話してたとき、職場の先輩が針治療を勧めてくれたので、今日行って来ました。
その先輩も以前耳を患ったそうなんですが、一ヶ月間毎日点滴に通って全然治らなかった耳が針治療でスパっとすっきり治ったそうなんです。
医者には治らないかも。と言われてにも関わらず。

先輩がわずらってた病気とは違う病気ではありますが、害になるものじゃないし、ダメ元で試してみよう!と思いましてね。

針治療って始めてだったので怖かったんですが、特に心配してたように痛い事など全く無く。
ホントに時々チクっとする時はあるけど、後は刺さってることさえ分からない位でしたよ。

首筋をゴリゴリ触られて、「昔頭から落ちたこと無い?高い所から。」と聞かれました。
なんか、首筋のどこかが一箇所強い衝撃を受けた様になってる。言われまして…。
そういえば、幼稚園の時に鉄棒してて頭から落下した事があります。
あとで両親に聞いた所、乳母車から落下した事もあるそうです(笑)
右にばっかり影響が出るのは、それが原因かもねってことです。

とりあえずこれで治ればラッキーvvってことで、希望を持って行こうと思います!
Category : 日記

復活vv

Posted by on 01.2008 0 comments 0 trackback
やっと、や~っとネット復活です!
長かったですよ~。完全にネットが繋がらなくなってしまって何日経ったかな~(;´Д`A ```

新しいアンテナに変えてもらって、今までより10倍早くなったはず!…と言われたのですが、さっぱり差が分かりません(笑)

で、メールアドレスなども変わってしまったもので、もしここ暫くの間にメールフォームでメールを送って下さった方がいらっしゃったらすいません(;´Д`A ```届いておりませんorz
再度ホットメールの方に送りなおして頂けるか、拍手にてメッセージ頂けると助かります。
まだメールフォームの設定を変えて無いので、旧アドレスの方に送られてしまうのですよ(;´▽`A``
ちゃんと設定が変更出来たら、ブログでお知らせいたしますのでm(._.*)mペコッ
Category : 日記
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
