
Posted by on --.--

気が重い

Posted by on 27.2008 2 comments 0 trackback
明日から泊まりがけで研修行って来ます
…ピッチピチのフレッシャーズに混じっての研修……気が重いっ
Category : 独り言

もしかして?

Posted by on 24.2008 0 comments 0 trackback
相変わらずさっぱりネットが繋がらないんですが、もしかしてとは思うんですが、勝手に契約打ち切られてるんじゃ…無いよね??と。
四月からプロバイダ変えるんですが、三月はバタバタしてて、アンテナ取り替え作業の為にに部屋に来られても立ち会い出来ないし…あと、お金も前払いで払ってるから月の途中からプロバイダ変えるとその辺りも面倒だし。ってことで四月早々にアンテナ取り替え工事をしてもらうことになったんですが…ここまで繋がらんのはちょっと予定外繋がり難いけどなんとか繋がる日もあるから、アンテナ工事まで我慢出来ると思ってたのに。
ここ数日、本当に全く全然繋がる気配無し
うーん。完全に古いアンテナが逝かれたのかも知れないですが…どうなんやろう
Category : 日記

凹むな~

Posted by on 21.2008 0 comments 0 trackback
薬をのみ始めてから快調続きだったのに、昨日から調子悪し
今朝は最悪だったです。もしかして、このままサクっと治っちゃうんじゃない?と期待してただけに、本気で涙出たが聞こえ難いと言うだけでこんなに辛い。普段当たり前だった健康がどれだけ幸せな事なのか、身を持って実感中です。とりあえず次回の検査の時に、いつ頃どういう症状だったかきちんと言える様にメモしとかねば。
ついでに、今度はメモ帳持って行って、病名もメモって来よう。
長すぎて覚えて切れなかったんですわ。実は
最近暗い更新ばっかりですいません
は気持悪いわ、またまたまたしてもネット繋がらないわふんだりけったりでふ
Category : 独り言

いつものことながら。

Posted by on 19.2008 0 comments 0 trackback
またしてもネットが繋がらないのよ~
繋がらない日を日割で計算して料金返して欲しいですここまでしょっちゅう繋がらないと、本気でそう思うのですよ
Category : 独り言

調子良しv

Posted by on 19.2008 0 comments 0 trackback
今日は耳鳴りしてません!
朝起きたときのボワボワ感も、キーンとした耳鳴りもせず、良い感じ。
お医者さんの言う通り、むくみでほっぺたはちょっとパンパンかもですが(;´▽`A``

前回耳が悪くなった時に、早期発見早期治療を心に誓った訳ですが、
早期治療に向かった先の二つの病院で見つけて貰えなかったあたり、大変報われませんorz
折角症状が出た当日に行ったというのに(-"-;)

皆さまも、病院選びには気をつけて(;´▽`A``
三つ目に行ったお医者さんに、「今までどこで看て貰って異常なしなんて言われたの?」聞かれたので行ったお医者さんの病院名を告げたのですが、
2回目に行ったお医者さんの名前を出した時にがっくりされました。
「うーん。他のお医者さんのことをとやかく言うのは好きじゃないけど、あそこはちょっと…(;´Д`A ```」とのこと。
初めての病院に行くときは、周りの評判を聞いてからでないと…ですね(苦笑)
Category : 独り言

セカンド・オピニオン

Posted by on 17.2008 2 comments 0 trackback
またまた耳が変(≧ヘ≦)
ってことで、再再再度、別の病院へ行って来ました。
ここでやっと異常が発覚。

だって、「異常無い」って言われてもね~(-"-;)と心配なくらい違和感があったんですよ、あの時。
とりあえず治療以降治まってたので、一応治ったのか!と安心はしてたんですが(/_;)

顔がむくむやろうけど、我慢して呑み続けてね。ってことでたっぷりとお薬を頂いて来ましたorz

この間、倒れるほど怖い思いした治療ですが、今日の先生に言わせてみれば、なんでやったのか意味が分からないとのこと…


この間の医者出て来いヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


異常なしと診断したその前の医者も出て来いΣ( ̄皿 ̄;;


折角早々と医者にかかったのに、医者がヤブじゃねぇ…(-"-;)
ってことで、またしても暫く薬漬けですorz

変だと思ったら、別のお医者さんへ!
それでも変だったら更に別のお医者さんへ!
ってことですね(^^;
セカンド・オピニオンを越えて、サードオピニオン(笑)
今回、2人の医者に看て貰って異常なしってことだったので、今回別のお医者さんに行くかも迷ったんですよ。
行って本当に良かったです。
とりあえず、気長に治療頑張ります(;´Д`A ```
Category : 独り言

オレオレ!

Posted by on 14.2008 0 comments 0 trackback
とうとう我が家にもオレオレ詐欺の電話がかかって来ましたよ!

語られたのは兄の名前。
電話を取ったのは母上だったのですが…

オレオレ  「(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ 俺、●●やけど。」 (●●=兄の名前)

母      「え、●●って…(^^;;」


って、その時ウチの兄ちゃん、母上のすぐ横で饅頭の生地練ってるし(笑)

すぐオレオレやと分かったそうですが(当たり前)、噂には聞いてたものの、初めてかかってきたものやからちょっとビックリしたそうなんですよ。

●●そこに居るしなぁとボソっと呟いたところ、それが相手にも聞こえてたらしいんですよね。

オレオレ  「あっっ、おれ●●じゃなくて、●●の友達やったわ!●●君に代わって下さい

…ってアホか~っっ!!L(゜□゜o)

どこの誰が自分の名前間違えるって言うんや!と言いたかったです。私が電話とってたらね(笑)
その後「で、あんた誰な。」と母が突っ込んだら電話切られちゃったそうですよ。

ここの所、私の住んでる市近辺でオレオレがかなり起こってるそうで、職場にも振込みを受け付ける際の注意を呼びかける通達が回って来てたんですが、まさかうちにもかかって来るとは。
いやはや、うっとおしいですね。

Category : 日記

最終巻!

Posted by on 12.2008 0 comments 0 trackback
ARIAの最終巻を買って来ました!
ARIA(12) (BLADE COMICS)ARIA(12) (BLADE COMICS)
(2008/03/10)
天野こずえ

商品詳細を見る


コミック派なので、連載が終わった事を全然知らなかったです(^^;;
で、先ほど読み終えたのですが・・・

大号泣(/□≦、)

泣かせます~っっ(/_;)
読みながら、楽しかった短大生活を思い出してしまいました。
勉強大変だったけど、すっごい楽しかったあの頃を。しみじみ。

大好きな漫画だったので、終わってしまった事は凄い悲しいですが、納得の最終回だったです。
でも、また番外編とかちらっと描いていただきたいな~。

Category : 本購入

拍手お返事。

Posted by on 12.2008 0 comments 0 trackback
10日に拍手くださってた方へ。
すいません。お名前はあしからずさん…で良いのですかね(;´▽`A``
Category : 拍手お返事

またしても

Posted by on 09.2008 0 comments 0 trackback
最近しょっちゅうネットが繋がらないです。
この間、数日間ネットが繋がらなかった事件以降、1・2週間に1度程度の割合でネット繋がらないんですよ
翌日文句言おうと思ったらケロッと治ってるもんやから、まぁ良いか…な感じで苦情言わないままに使い続けてるんですが、流石にこのペースで不通は酷い。
金返せと言いたい(笑)

とりあえず今晩も全く繋がりませんので、携帯からの投稿です
またしても図々しいお願いなんですが、リヴ飼ってらっしゃる方、うちの子達がもし餓死寸前だったりしたらご飯を恵んで頂けると嬉しいです。
多分明日にはネット繋がると…思うんですが
万が一IN出来なかった時には時々様子を見てやって下さいすいません
Category : 独り言

クリア~O(≧▽≦)O

Posted by on 09.2008 0 comments 0 trackback
レイトン教授と悪魔の箱クリア~v(o ̄∇ ̄o)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とりあえずメインのストーリーの方だけクリア。
昨日、夜なべしてクリアしたのですが、今朝起きたと頭がガンガンしててビックリ。
普段どんだけ頭を使って無いんや( ̄□ ̄;)!!って感じです(^^;
とりあえず、頭痛薬のお世話になってしまいましたorz

メインストーリーの他に、短編のもあるようなんですが、とりあえず頭が疲れたので暫く休ませてからとりかかるとします(;´▽`A``

レイトン教授を休んでる間にこっちやりますよ!
レイトン教授をクリアするまでは!ってことで、しばらく前に買っておいたのに封も開けずに我慢してたこっちをO(≧▽≦)O

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


つっついてやる!突っつきまくってやるともさ(笑)
とりあえず、勘を取り戻すかね~と思いつつ、サクッと真咲先輩をクリア。
真咲先輩、好きなんですよね~vv
あの似合って無いピアスと髪型…そして、友好状態頃まで時々着ているだっさいニコちゃんマーク付きのジャンバー以外は(笑)
以下ネタバレ。ご注意を。
Category : ゲーム

拍手お返事

Posted by on 06.2008 0 comments 0 trackback
拍手ありがとうございます!以下お返事です。
Category : 拍手お返事

微妙(-"-;)

Posted by on 02.2008 2 comments 0 trackback
ライラの冒険を観てきました!
ファンタジー大好きなのでかなり期待してたのですが…
期待が大きすぎたのか、かなり不満な出来(-"-;)

以下ネタバレありです。
ご注意を。
Category : 映画

逃げる2月。

Posted by on 01.2008 0 comments 0 trackback
2月…あっという間だったような気がしますが、2月後半は何かとキツかったです(ノ◇≦。)
2月13日に、仕事上いつも頼りにしてるパートさんが事故に遭われまして!
しかも、完全に相手が悪い事故にヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!
右折しようと方向指示を上げて交差点で止まってたパートさんの車に後ろから激突!
当然パートさん鞭打ちになってしまい、医者から当分安静の指示を受けました。

で、それ以降ずっと2人分の仕事を毎日やってた訳ですよ。私がorz
窓口係から後方に係替えになって以来、そのパートさんに色々教えてもらいつつやって来たもので、突然一人にされてしまって困りましたよ~(ノ◇≦。)
当然いつもより仕事量が増えるので、残業が続いて疲れが溜まってくるし、なんか忘れてる処理とか無いかな~と心配で、精神的にも疲れを溜めつつ仕事して来た訳ですが、パートさんが3月から復帰出来そう!とのこと!
良かった。本当に良かったq(T▽Tq)(pT▽T)p

でも鞭打ちってなかなか完全には治らないと聞くし、半月休んでて仕事の勘もちょっと鈍ってる所があるやろうから無理せず、じわじわ復帰して行って欲しいです。

ところで、つい先日ギャラリーにうちの看板娘達の設定ページをアップしてみました。
あんまり細かい設定じゃないけど(;´▽`A``
良かったら覗いてやってくださいv

Category : 日記
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
