
Posted by on --.--

お騒がせ致しましたm(._.*)mペコッ

Posted by on 24.2008 3 comments 0 trackback
もう完全復活です!
本当は昨日のうちにご連絡を…と思ってたんですが、朝は親戚の結婚式準備で大忙し。
帰って来てパソコン点けたら、ネットまた繋がらねぇ(-"-;)ってことで…
夜寝る前に再度試みたら何とか繋がったんですが、非常に繋がりにくく、投稿失敗が2度も続いたので断念しました(;´Д`A ```

えー、どうやら血圧が猛烈に下がってたのが原因だったようなので、一晩寝たら、翌朝にはすっきりしておりました!
それこそ、本当に前日の猛烈な気分悪さが嘘のように!

なんか、時々いるそうですよ。
慣れない治療をした後、気分が悪くなる人(;´▽`A``
今回、鼓膜を弄ったので、治療自体は全然痛くなかったのですが、正直怖かったのです。耳の思いっきり近くでごそごそ治療されてるしorz
治療中、ずっと緊張してた所為か、終わった後に急激に気分が悪くなってしまったようです(;´▽`A``

すっきり直ってくれたおかげで、親戚の結婚式にも無事出席出来ましたv
ご心配おかけしましたv
また、月華のお世話をして下さった方、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ

Category : 日記

体調最悪orz

Posted by on 22.2008 4 comments 0 trackback
数日前から微妙に右耳がおかしかったので、もしかしたらまた難聴?と心配になり、耳鼻科に行って来ました。
結果は、難聴の心配は無いとのことで安心だったのですが、
治療のあと、猛烈に気分が悪くなりまして。

どうやら待合室で会計を待ってる間に気を失ってたらしいです。
気がつくと、待合室で先生と看護師さんに囲まれて「大丈夫ですか??」と声かけられまくってました。
血圧を測ってくれたんですが、猛烈に血圧が下がってたそうで。

以前にも、生まれて始めてコンタクト入れた時とか、全く同じ状況になったことがありましたよ(;´▽`A``
でも、今回の方が後引いてますね。
正直、まだかなり気分が悪いです。

明日親戚の結婚式に行かないかんのですが…大丈夫かな(-"-;)

で、リヴ飼ってるお方にお願いなんですが…
申し訳無いんですが、もし明日以降どうもINしてる様子が無いかも…な雰囲気だったら、リヴにご飯を恵んでおいて頂けたら大変助かります(ノ◇≦。)
月実はホテルに入れておきますが、月華の方はGLL入ってないもので…
よろしくお願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Category : 独り言

やっとO(≧▽≦)O

Posted by on 18.2008 0 comments 0 trackback
やっとネット復活です~O(≧▽≦)O
嬉しいです~vv

うちのネット、電話線じゃなくて無線ランを使ったものなのですが(町が運営しているプロバイダーです。)、我が家の近くにあるアンテナから電波を受けてる家数件のみのトラブルだったのです。
運悪すぎorz

でも、何の連絡も無しに復帰してるだけってのにちょっと不満(-"-;)

どう言った症状なのか?などと家にちょこちょこ電話をかけてきたり、アポ無しで突然やってきて、突然パソコン触らせてくれ。と言ってきたり…
ちょっとなんだかな~(-"-;)と思いたくなる対応だったのです。

結局のところ、謝罪メールや、何が原因だったか経過報告のメールも全く無く、ただこっそり復旧してるだけ…(;´Д`A ```
民営の会社だったらありえない対応(-"-;)
さすがお役所仕事(苦笑)

本当だったら、土日の間にサイト4周年絵など描こうと思ってたのに…
オエビだけで絵描く人間って、こういう時不便ですね(;´Д`A ```
ネット使えないとレンタルオエビは使えねぇ(笑)
Category : 日記

拍手お返事

Posted by on 18.2008 0 comments 0 trackback
りのさんへv

Category : 拍手お返事

やっぱり

Posted by on 17.2008 0 comments 0 trackback
毎日淡い期待を胸にインターネットのアイコンをクリックするんですが、一向に繋がらないです
ネット中毒者には、3日間の断ネットもキツイですよ
明日は繋がってくれると良いな…
Category : 日記

携帯から投稿してます。

Posted by on 15.2008 0 comments 0 trackback
ネットが繋がらなくなりましたプロバイダーに問い合わせたら、原因不明でダウン中だそうです。
復旧は早くとも月曜日以降だそうですので、暫くレス等出来ませんすいませんです
また復旧したらご連絡致しますので
Category : 日記

懐かし(*´∇`*)

Posted by on 13.2008 2 comments 0 trackback
最近ようつべで懐かしのアニメOPとかEDを観るのにハマってます。
いやー、色々観てるとアニソンカラオケ大会をしたくてたまらなくなりますわ(笑)

因みに、こちらは知る人ぞ知るときめきトゥナイトのED。
当時も、幼心に「まっぱにマンとはどうやろう。」と思った覚えがあったのですが、今観てもやっぱり思いました(笑)

Category : 日記

連休中に。

Posted by on 11.2008 2 comments 0 trackback
連休中に映画を観てきました。
土曜日に封切りした「L change the WorLd 」です。(リンク先音が鳴ります)

全体的に面白かったです。
面白かったんですが、色々ツッコミ入れたくなる映画でした(^^;;
観に行こうと思ってらっしゃる方も居るかと思うので、ネタバレはあえて書きませんが、
私の感想としては、「Lが可愛かった!」以上。(笑)

14日に有給を貰ってるので、一人で映画でも…と思っております。
チームバチスタの栄光か、スウィーニー・トッドかで迷ってるんですが…もし観た方がいらっしゃったら面白いかどうか、情報下さいです~(;´▽`A``
Category : 映画

ももさん。

Posted by on 10.2008 0 comments 0 trackback
ふうこさんの絵板で行われていた魔法少女祭に参加してきました。

ももさん。


色々迷ったのですが、とりあえずミンキーなモモさんで参加。
偽者臭ぷんぷん( ̄□ ̄;)!!
特にステッキは絶対間違ってるorz

人間の記憶なんて、しょせん曖昧っすよ!(笑)
Category : お絵描き

Posted by on 07.2008 0 comments 0 trackback
ミントさんからバトンを頂きました~vv
というか、かなり前に頂いてたのにお答えするのが遅すぎですいませんです(;´Д`A ```

ではでは、お答えします~!
『ブログバトン』
Category : 未分類

ここの所。

Posted by on 05.2008 3 comments 0 trackback
ここのところ、ブームに乗って執事の本がやたらと出てますよ~。
なんでもかんでも、執事付ければ良いってもんじゃねぇっすよ?とか思いつつも…

執事が大好きだ!!L(゜□゜o)

と言いたい今日この頃です。はい(笑)
充分に踊らされておりますよ。( ̄∇ ̄*)ゞ
いけるもんなら、話のネタにスワロ●テイルにも行って見たいですよ。えぇ。(笑)

執事様のお気に入り 1 (1)執事様のお気に入り 1 (1)
(2007/06/19)
伊沢 玲

商品詳細を見る


今日、なんとな~く買てみた漫画が結構面白かったですわ。
執事養成コースがある高校ってどんなやねん( ̄□ ̄;)!!
とか突っ込みつつ、明日2巻を買いに行こうかねぇと思ってる自分が居たり(笑)

執事養成コースの制服がかっこ良いのです(。-_-。)ポッ
どうやらテールコートとか、丈のやけに長いジャケットに萌えるらしいですよ?私。(笑)
Category : 本購入

やっちゃったね(;´Д`A ```

Posted by on 04.2008 0 comments 0 trackback
今日、父上がご近所さんと団体日帰り旅行に行ってたんですが、バスが出発して数時間後に母上の携帯に電話が。
一体何事かと思ったら、「財布忘れた…」とのご連絡だったそうで。

なんてことですか( ̄□ ̄;)!!

何はなくとも、お財布は絶対必要でしょう(苦笑)
私、出発前にお財布と携帯が入ってるかは必要以上に何度も確認してしまう人なんで、聞いた時は我父ながら、どんだけうっかりさんなんやΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛と突っ込んでしまいましたよ。
折角遠方まで行っても、お土産も買えない。ご当地の食べ物も買えないじゃ、つまらなかっただろうな~(^^;;
後で聞いた所、親しい人にお願いして、ちょこっとだけお金を借りたそうですけどね(笑)
Category : 独り言
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
