
Posted by on --.--

拍手おへんじ

Posted by on 29.2007 0 comments 0 trackback
ちとさんへv

キリ絵、喜んで頂けたようで嬉しかったですO(≧▽≦)O
HPに飾って下さるそうで!こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>

>指を襲ったあの煙の出る物体
そう!窒素窒素、液体窒素O(≧▽≦)O
治療前にちゃんと説明を聞いたのですが、どうしてもさっぱり思い出せず、ドライアイスっっぽいものと書いたのです(^▽^;)
胸のつかえが取れましたよ(笑)

バナナで釘って、懐かしかったです(笑)
あと、粉々になるバラとかありましたよね~(o ̄ー ̄o)
来週ひょっとしたら再び襲われるかもしれませんが(笑)、今の所痛みもすっかり消えて、腫れも取れましたv
右手の人差し指なんで、結構目立つんですよ。
綺麗に治ってくれるといいんですが(;´Д`A ```
Category : 拍手お返事

笑撃

Posted by on 29.2007 2 comments 0 trackback
某所でこんなの発見。
セーラーっ娘でチャレンジしてみました。
登録名は適当ですが(^^;;

なんと、自分で描いた絵が踊ってくれます(笑)
体のラインが決められてて、そこからはみ出した箇所は切り取られてしまうのでちょっと描きづらいですが、なかなか楽しv
お試しあれO(≧▽≦)O
Category : 独り言

いぼ~ん(-"-;)

Posted by on 27.2007 0 comments 0 trackback
指にちょっとしたデキモノが出来まして。
治るだろうと放置しておいたんですが、一向に治る気配が無い(^^;;
という訳で、皮膚科に行って来ました。

診断結果、「いぼですv」ってことでした(^^;;
「なんか、イボっぽいものが出来たんですが…」と先生に言うと、
「イボっぽいじゃなくて、イボそのものですね。まさにイボです。」
って言われてしまいました。
そんなに繰り返さなくても(笑)

このまま放置しておくと、増えるそうです。
最悪な具合に増えたイボの写真まで見せて下さいましたが…
正直言って、そんなに増えるまで放置するなよ( ̄□ ̄;)!!と言いたくなるくらいイボイボだらけの写真でした。
グロイ(;´Д`A ```
まぁ、そこまで増えたイボは、先生自身10年ほど前に1度見たっきりだそうですが。

治療としては、超低温で焼く!です。
見た目ドライアイスっぽいものを出してきて、じゅじゅ~っと押しあてられました。
しかも、患部以外の場所にもポタポタっと垂らしてくれちゃいまして。
先生大慌てで吹き飛ばしてました。
治療後に「隣の指にも垂れたの分かった?」と聞かれましたが、
はい。分かりました。めちゃめちゃ痛かったんでね(T▽T)
と思いましたよ(笑)

ちょっと間を置いて、再度じゅじゅ~っと焼かれましたが、その時は他所に被害が及ばない様に指を開いておいたんですが、またしてもぽたっと( ̄□ ̄;)!!
先生、わざとっすか?(^^;

焼いた後、ずっとじんじん痛かったんですが、やっと痛みが治まって来ました。
で、薬を塗るために貼っておいたカットバンを剥がしたんですが…
患部が死人のようですΣ(・口・)
気持ち悪~い紫色に変色してました。
こりゃ、人前でカットバンは剥がせないな(;´Д`A ```
Category : 未分類

まざ~

Posted by on 24.2007 1 comments 0 trackback
今更ながらに、随分前に買った「MOTHER3」というゲームをやってます。
2が大好きだったもので、3も発売直後に買ったのに…
今更やっと開始≧(´▽`)≦アハハハ

最近殺伐としたゲームが多い中、MOTHERシリーズは癒し系のRPGですよv
今やっと4章にさしかかった所です。
一体何章まであるんだろう(^^;;
とりあえず、4月に逆転裁判4が出るので、それまでにクリアしてしまわねば♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
Category : ゲーム

拍手お返事

Posted by on 24.2007 0 comments 0 trackback
ちとさん、こんばんは~v
無事ご帰宅されたとのこと!お帰りなさいませvv
日記を拝見したのですが、ミラコスタで結婚式だったのですね!!凄~いO(≧▽≦)O羨ましい~((((o゜▽゜)o)))
もしかして、ご宿泊もミラコスタでした?
一度泊まってみたい憧れのホテルではあるのですが、なんと言ってもお値段が…ねぇ(;´▽`A``
ディズニーは何気に寒いですよ!海が近いですしね(^▽^;)
私も一昨年の秋に行ったのですが、ジャケットでいいかな?と思ったのですが結局ダウンのジャンパーを着て行ったのですよ。
日中はロッカーにでも入れておいて、寒くなったら出せば良いよね?と思ってたんですが、結局一日中着たまんまでした。
それにしてもアトラクションが中止になるってよっぽどだったのですね(^▽^;)
中止になった分、いくらか払い戻しして欲しいくらいですよね(○`ε´○)

リクエスト、頑張って描かせて頂きますv
しばしお時間頂きますね^^
キリ絵は、こちらこそ飾らせて頂いてありがとうございましたO(≧▽≦)O
Category : 拍手お返事

バトンを受取ました。

Posted by on 21.2007 0 comments 0 trackback
バトンを頂いてから随分経ってしまって申し訳ありません!
しかと受け取らせて頂きました(;´▽`A``

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入することも忘れないこと。
・すでにやったことのある人でも回されたら何回でもやること

という訳で、以下猫バトンにて日記を書きますにゃ(笑)
Category : ゲーム

拍手のお返事

Posted by on 21.2007 0 comments 0 trackback
十夜さんへ

拍手でのお返事、ありがとうございました!
ではイラストの方は、遠慮なく飾らせていただきますね。嬉しい~っっO(≧▽≦)O

十夜さんはまだ花粉症未発症とのこと!
花粉症はならないにこしたことは無いですよ~(^▽^;)
ヨーグルト食べたりして、抵抗力を付け、しっかり守って下さいね~v
私も、今年は毎日ヨーグルトを食べてるんですが、それが効いてるのかもしれないですv

Category : 拍手お返事

また詐欺?

Posted by on 19.2007 0 comments 0 trackback
もしかして、またイラコン詐欺に合ったかも(^▽^;)
確証は無いです。
久々にイラコン会場だったブログの様子を見に行ってみたら、ブログが消えてたんですよorz
ただ単に、ブログをお引越ししただけなのかも知れないんですが…こんな時に限って主催者さんのリヴの島をブクマし忘れてまして。
いつもは最低結果が出るまではブクマしておくんですが(-"-;)

イラコン詐欺…実は何度もあった事があるんですよ。
以下、不快に感じる方もいらっしゃるかもしれないのでご注意。
あくまで、私が今まで詐欺にあったイラコンはこんな感じだった!ということであって、その条件にあてはまるからと言って、必ずしも詐欺に発展する訳ではありません!


イラスト募集期間がはっきり決まっていないイラコン。
●月●日~未定
こんな感じのイラコン。
いつまで経っても結果発表しないから、一体いつまで??とか思ってる間に、前触れも無くサイト閉鎖されましたorz


イラコン会場の絵板管理が怠慢
イラコンの規約に外れているイラストを描かれても放置されてたり(^^;;
最初はちゃんと注意したりしてても、途中から放置されてるのを見ると、イラコン管理に飽きちゃったんだろうな~と感じます(-_-;)
そのうちイラコン参加希望の投稿も無くなってイラコン結果発表前に絵板が消えちゃったという所を数回見ましたorz


受賞者のみに結果発表します。
これは正直くせものです!
連絡が無かったら「あぁ、選ばれなかったんやな」と思う参加者の心を巧みに悪用してます!
私も正直、「選ばれなかったんだな」と思ってたんですが、「選ばれたとしたら絶対この人達やろ!」な感じの美麗なイラストを描かれてた人の島を何件か回ってみたのに、誰一人としてリヴ島のBBSに受賞のカキコを受けてなくて。
で、結局気になったので主催者さんの島のBBSに、結果発表が終了したかどうかだけ知りたい旨カキコした所、なんの返答も無く、島のBBSが撤去され、その後サイトも閉鎖されてました。
そこでやっと、詐欺だったんやな~と確信しました(^^;;


と、まぁ色々な詐欺を経験したんですが、まだ他にもあります(^▽^;)

主催者さんのリヴがパスクラに遭ってしまい、引き渡されてしまったので今回のイラコンは無かった事に…と、ここまでは「可哀想に。そういう理由じゃ仕方ないよね」と思ってたんですが、新しいリヴを飼って速攻新しいイラコンを開催してたんですよね~(-"-;)
そんな余裕があるなら、新しいイラコンを開くんじゃなくて、そのイラコンをきっちり終了させようよ。何時間もかけて描いてくれた人も居たんだから( ̄□ ̄;)!!と突っ込みましたよ。
まぁ、これは本人詐欺だとは思って無いでしょうけどね~(-"-;)

8割位はしっかり運営されているイラコンなんですけど…詐欺があるのも事実。残念なことです。

Category : 日記

どこか。

Posted by on 17.2007 0 comments 0 trackback
どこかに旅行に行きたいな~と思う今日この頃≧(´▽`)≦
夏に旅行の予定があるのが心の支えであります(笑)
もうちょっとバシバシどこかに行きたい(-"-;)

密かに、5月の春コミに行きたいな~などと思ってるのですが…ストレス発散になるのでね(笑)
連れがいないとやっぱりキツイので無理っぽいです(;´Д`A ```
道中寂しいのと、迷子になる可能性があるので…って、何度も行ってるくせにまだ迷子って…(笑)

今年は夏コミが1日しか無いんですよね。つまんない。
Category : 未分類

凹み~orz

Posted by on 13.2007 0 comments 0 trackback
仕事で失敗してしまいまして、かなり凹んでます(/_;)

私がお客の立場なら、もし同じ事をされたとしても「あっ、別にいいですよ~^^」っていう笑顔で許せる程度の事なんですけど…( ┰_┰)

お客様も虫の居所が悪かったのかな…

こんなに仕事で怒られたのって久しぶりなので、かなり凹み。
Category : 日記

拍手のお返事

Posted by on 05.2007 0 comments 0 trackback
3月2日に拍手下さった方へ!

月実レベル100のお祝いのお言葉、ありがとうございましたv
やっとや~っと3桁に突入です^^
ここまでくると、もうなかなかレベルも上がりにくくなってしまいますがこれからもレベル上げ頑張ります♪
Category : 拍手お返事

なんてこったい(;´Д`A ```

Posted by on 05.2007 1 comments 0 trackback
ついさっきの出来事。
こたつの中で寝てたはずのちっちが居ないんですよ。
抱っこしようと思ってコタツの中を覗いてみたけどやっぱり居ない。
よく居る筈の場所を探したけど、そのどこにも居ない。
外には行ってないはずだから!と家族総出で家の中を探した所、いつもはきっちり閉めてある納屋の戸が開いてることが発覚。
絶対そこや!ってことで納屋に突入した所、入り口付近にネバネバのネズミ捕りがおっこちてたんですね。
納屋の冷蔵庫の下に敷いてあったはずのネバネバが何故こんなとこに?
とネズミ獲りを広げてみたところ、ちっちの毛がもっさり( ̄□ ̄;)!!

ネズミ獲りにひっかかった~!!L(゜□゜o)

結局、納屋のすみっこでブルブル震えてるちっちを発見。そして保護(;´Д`A ```
可哀想に、片耳の毛がごっそり抜けちゃって、ピンクの地肌が見えてるY(>_<、)Y ヒェェ!
後は頭のてっぺんにネバネバがどっさり付いてて、背中もネバネバになってました。
実はこの娘、子猫の頃にもネバネバにダイビンクしたことがあるんですよね~(^^;;
そんなに沢山罠を張ってるわけじゃないのにorz
その時は灯油を塗ってネバネバを落としたのですが、その後小麦粉を塗れば良いってことを聞きましたので、今回は小麦粉をぱふぱふ~っとまぶしてみました。
なんでも、灯油は猫にとって猛毒だそうで。いや、人間にも毒だとは思いますが(笑)
体中に粉を付けられて、ちっちかなりご立腹です(^^;;
逆切れは止めましょう!ちっち(笑)
Category : 日記

秘密

Posted by on 04.2007 0 comments 0 trackback
「秘密」という漫画を買いました~。

秘密-トップ・シークレット 3 (3) 秘密-トップ・シークレット 3 (3)
清水 玲子 (2007/02/28)
白泉社

この商品の詳細を見る


大分前に2巻まで発売されてたんですが、このたび久々に3巻が発売されてまして。
この話、結構グロイです(^^;;
グロイのが苦手の方はやめておかれたほうが良いかと。

猟奇殺人が起こっ時などに、被害者の脳が覚えている映像を再生して、その映像を元に犯人を捜すという話なのですが…
遠い未来、本当に脳から映像が再生できる様な機械が出来そうですよね(^^;;
そういう訳で、ある意味リアルに怖いお話でもあります。

グロ系OKで、興味がある方はどうぞお試しあれ~v
Category : 本購入

更新~

Posted by on 01.2007 0 comments 0 trackback
サイト更新致しました。
TOP絵間に合って良かった(´▽`) ホッ
でも、お題が間に合わず(^▽^;)
いつもながら、管理人の参加が遅れますがお許しをorz

今度のお題は【懐かしの制服】ということにさせて頂いてます。
管理人自身が若かりし頃着てた制服というのは、どれもなんだかな~(-"-;)な感じの制服なんですが(;´Д`A ```
中学はセーラー、高校はブレザーと、両方経験しているんですが、これがまた思いっきり田舎の公立高校!!って感じでしてね。
もうちょっとなんとかならんですか?と言いたい制服でした。
卒業後もう●●年経ってますが、未だにその制服は変わってないようです(^▽^;)
せめてリボンだけでも変えてあげればいいのに。


以下拍手のお返事。
28日 21時55分に拍手下さった方へv
暖かい雰囲気ですか!
ありがとうございます~(///∇//)テレテレ
羽は、ピクシア用素材サイト様にありました蝶の羽を、イラストに合う様に加工させて頂いたものです。
自分で描ければ良いのですがなかなか技量追いつかず(;´Д`A ```
虫の羽ってなんだか難しいですよね(^^;;
でも、お褒め頂いて嬉しかったですv
頑張った甲斐ありました~O(≧▽≦)O
Category : サイト更新
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
