
Posted by on --.--

同級生。

Posted by on 30.2006 0 comments 0 trackback
今日、職場の窓口に小学校時代の同級生がお客さんとしてやってきました。
Category : 日記

どうだろう(-"-;)

Posted by on 29.2006 0 comments 0 trackback
金曜日、美味しい餃子を買いました。
某有名店からお取り寄せですvv
すんごい美味しいんですが、やっぱりにんにくたっぷりな訳で(-"-;)
私の予定としては、土曜日の夜食べて、日曜日の間に完全消化&完全消臭(笑)して、月曜は普通に出勤出来るはずだったんですがね。
土曜日の夜の食卓に上がらなかったんですよ!
日・月曜日は、母上が旅行に行くことになってたので、母上としては、簡単に食卓に出せるものを残しておいたほうが、私が食事の準備をする時に楽であろうと気を利かせて餃子を残しておいてくれたようなんですね。
…母上の気持ちは嬉しいですが、やはり餃子は土曜日に食べてしまいたかったです(笑)

生ものなんで、これ以上置いておくわけにもいかず、今晩の夕飯に出したんですが…やっぱり臭いヤバイです(苦笑)
消臭効果を期待して、牛乳がぶ飲みしたんですが効果は微妙(-"-;)
あと、ブレ●ケアを飲んでみたんですが、これも期待薄そう(笑)
最終手段として、消化を促進させようと胃薬飲んでみました。
いや、美味しくて食べ過ぎたんで、胃が重かった所為もあるんですがね(^▽^;)
さてさて、消えてくれるかな?臭い(;´Д`A ```

にんにく臭い銀行窓口嬢はやっぱりヤバイですよねorz
Category : 独り言

ひらひら

Posted by on 25.2006 0 comments 0 trackback
某サイト様にて、ひらひらを描く講座を発見。
早速ラフ絵にて試してみたところ…なんか違う(;´Д`A ```
講座ではすっごく簡単に見えたのに、実際自分で描くとぎこちないひらひらに(^▽^;)
スカートの裾とか、もっと可愛くひらひら描けるようになりたいのです~(≧ヘ≦) ムゥ

もうちょっと頑張ってみますね(笑)
Category : 日記

久々に

Posted by on 22.2006 0 comments 0 trackback
今、雨が降ってるんですけどね。
久々にあれが起こりましたよ。

雨漏りが; ̄ロ ̄)!!

我が家ね、欠陥住宅なんですわ(笑)
という訳で、造りも変だし、色々造りが甘いところがあるもんで…時々漏るんです(^▽^;)

私の部屋の天井、雨漏りの所為でところどころ色が変わっててかなり恥ずかしいです~orz

以下拍手のお返事です。
Category : 日記

ただいま~v

Posted by on 16.2006 0 comments 0 trackback
昨日の夜、USJから帰ってきました!
…今日はお仕事だったんですが、一気に現実に引き戻されましたよorz

という訳で、ちょっと昨日の楽しかった思い出に浸るために旅行記でも(笑)
Category : 旅行記

行ってきますv

Posted by on 13.2006 0 comments 0 trackback
明日からお楽しみのUSJですO(≧▽≦)O
明日は4時起きなのでもう寝なきゃ(^^;
…最近猛烈な夜更かしさんなので、こんなに早く寝られるかしら(笑)
Category : 日記

(`Д´) ムキー!ー

Posted by on 09.2006 0 comments 0 trackback
今日、旧サイトを覗いたところ広告が復活してるではありませんかΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
旧サイトは、暫く全然いじってないので、レンタル元さんの方で何かあったのかも。
広告が出なくなってどれだけ悩んだかorz
酷いやε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
面倒な作業をほぼ終わらせてから復活するなんて。
わざとですか?(T▽T)

……もういいです。
今度の所の方が、広告目立たなくてすっきりしてるから!

でも、今度の所…絵板の背景に画像を使えないんですよね…
おえびっとさんの方は、画像倉庫の機能があるので良いんですが、おえかきすとさんのほうが…(-_-;)
別に絵を描くのに支障は無いですが、やっぱり寂しいですので(笑)
どこかに画像倉庫に使ってもOKvな無料スペースさん無いですかね?無いですよね(笑)
おえびっとさん、新規無料レンタル開始してくれないですかね…
Category : 日記

えっ?(^▽^;)

Posted by on 09.2006 0 comments 0 trackback
今日某所様にてハロウィン絵を描いている最中、ハロウィンの仮装って、魔女以外にどんなのが一般的なのかな?と思いまして、「ハロウィン 仮装」でぐぐってみたんですよ。
そしたら、トイ●ラスのオンラインショップがヒットしたので覗いてたんですね。
女の子用のオレンジ&黒のワンピは可愛いね~と堪能した後、男の子用のカテゴリーをクリック。
男の子の仮装はやっぱりドラキュラとかかな~?と思いつつ見てたら、仮装衣装の中に「ドラゴ●ボール亀千流道着」が; ̄ロ ̄)!!

それって仮装じゃなくてコスプレやん( ̄Д ̄;)

何故ハロウィン用仮装衣装のカテゴリーにはいってるのか謎(笑)

そういえば、ド●ゴンボールは海外でも人気らしいですしね。
実際ハロウィンで着てる人がいるのかも…ってそりゃ無いか(笑)

友人がニュージーランドに留学してたとき、ホストファミリーの子がテレビでドラゴン●ールを見てたらしいです。
おでこがM字の宇宙人さんが「ははははは!カカロット!!!」と叫んでたそうで(^▽^;)
Category : 日記

なんとか。

Posted by on 08.2006 0 comments 0 trackback
なんとか、お引越しほぼ完了な予感です。
新アドレスは、左下のリンク「風花うさぎ」から飛べるように変更してありますのでどうぞ。
旧サイトはまだしばらく残しておきますが、とりあえずブクマは変更しておいて下さいませ。

相互リンクな皆さまには、近々ご挨拶に伺いますv
Category : 日記

実は。

Posted by on 07.2006 0 comments 0 trackback
実は、密かにサイトをお引越しさせて頂く事にしました。
サイト名前等などはそのままで。

何をやっても広告が復活しないんですよね~(T▽T)アハハ!
サポートのページを参照に色々試みてみたんですがさっぱりで、最後の手段としてレンタル元さんにお問い合わせしてみた所「復旧しました」とお答えを頂いたんですが、復旧してるのはインデックスだけで、他は全くそのまま…(^^;
何が悪いんだか本当にさっぱりなんですorz
このままだと確実に削除対象ですし、何度も同じ事でお問い合わせするのも嫌だし。
ということでお引越しに踏み切る事にしました。

一応新アドレスにアップ済なんですが、微調節に数日かかると思うので、新アドレスは近いうちにお知らせに廻らせて頂きたいと思います。
リンク張替え等、お手間かけると思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
Category : 日記

ちょっとまって; ̄ロ ̄)!!

Posted by on 04.2006 0 comments 0 trackback
来年から、10万円超の現金振込みに全て本人確認書類の提示が必要になるそうです。

最悪ですΣ(T□T)

ATMでも、現金で10万円以上の振込みをしようとすると窓口に行って下さいとの表示がされるそうで。

今現在は200万円超の現金振込みに対して、本人確認が義務付けられてるんですがそれでもお客さんは文句言うんですよ?
10万円なんかになったりしたら、どれだけ文句言われることか(ノ◇≦。)
こっちだってそのお金がどこに振り込まれようか知りませんvvって受け付けさせてくれたらどんなに楽か!
こんな面倒くさいこと、銀行が決めてるわけじゃないんですよ!法律で決まってしまったんだから、文句はお国に言って下さい(苦笑)

あー、TVとかで大々的にCMしてくれれば良いのにな。
「法律改正により、10万超の振込みは本人確認が必要になります」って(^^;
そしたら、事前にお客さんの目にも止まると思うし。
大学の学費振込みラッシュ時期なんてどうなるのかな。
振込人が生徒の名前で、親が現金握って振り込みに来たら本人確認出来ないから振込の受付が出来ないわ(^^;
大学側も何か対策してくれてると良いんですが。
振込用紙に「現金だと本人確認が必要です」とか書いておいてくれると、とっても助かるんですけどね(笑)
Category : 独り言

柚香が; ̄ロ ̄)!!

Posted by on 04.2006 0 comments 0 trackback
ふと、うちのブログに住んでいるメロ「柚香」を見て見ると、なんと猫耳になっているではありませんか; ̄ロ ̄)!!
飼い主の趣味が自動的に反映するのか?(笑)

ところで、今とあるアニメ熱再発中です。
ハンターハンター。
大好きだったんですよね~。以前は(笑)
今も少年ジャ●プで連載してると思うんですが、今はどうなっているのかさっぱり知らないです(^^;
アニメが終わったあと、2度ほどOVA化してるんですが、そのあたりまではめちゃめちゃ面白いんです!それ以降は私的にさっぱり面白くなくなってしまってorz
原作の方も、プロとしてこれはどうよ?これってネームを載せてるんですか?な位汚い原稿が誌上に載り続けたり、原稿落としまくったりで、読む気が起こらなくなってしまったんです。

でも、一時思いっきりはまってたので、密かにDVDを全巻持ってたりするんですよ。いい年こいて(笑)
なんとなく一巻から見直してたら、この辺りまではやっぱりかなり面白いわO(≧▽≦)Oと再確認v

調子よくどんどんDVDをも続けてたんですが…OVAの2巻がケースに入って無い; ̄ロ ̄)!!

◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

多分、うっかり別のCDケースか何かに入れて、そのままお終いしてしまったんであと思うんですが、見つからないんです~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
見れないとなると、余計に気になる!
出てきてください2巻さんorz
Category : 日記

指。

Posted by on 02.2006 0 comments 0 trackback
最近色々な銀行で、指静脈などで本人確認するキャッシュカードが作られ始めてますよね。
うちでも取り入れられたんですが、手数料が要るしそんなに沢山残高があるわけじゃないし(笑)、普通のキャッシュカードで充分っすよ~(´▽`)と切り替えずにいたら、

「行員・パート職員・派遣職員全てICカードに切り替えなさい」

との命令通達が; ̄ロ ̄)!!
面倒くせ~(-_-;)

上からのお達しなので、仕方なく切り替える事にしましたよ。
今日そのカードが届いたので、明日指情報を読み込ませて来ます。
Category : 日記
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
