
Posted by on --.--

つい(^▽^;)

Posted by on 30.2006 0 comments 0 trackback
使用頻度低いのに、ついつい着物を注文しちゃいました。
携帯の着せ替えパーツも通販しちゃいました。(結局両面着せ替えのSO702iを買いました~v)
あとあと、ときメモGS2の予約もしちゃいました。
昨日は、久々にストレートパーマをあてました。
来週週末は、大阪で友人の結婚式に参加します。
その式用に、夏ワンピを新調しました。
来月中旬には、再び大阪に繰り出し、イベントに参加しに行きます。(もちろん客側ですが)

……なんか、とんでもないスピードで金が吹っ飛んでいくんですがorz

秋になったら節約しよう!うんvv

ところで、昨日ストレートパーマをあてた時の話なんですけどね。
2時の予約だったのに、全てが終了したのが7時前ってどうだと思います?
ストレートは時間がかかるのも知ってます。覚悟もしてましたが、これはちょっとかかりすぎ(-"-;)
延々座りすぎて尻痛かったですよ(笑)
Category : 独り言

夏休み

Posted by on 29.2006 0 comments 0 trackback
世の中は夏休みなんですね~。
まぁ、全く全然関係ないんですけどね、私には(笑)
世のお子様達が長期休みに突入したからと言って、仕事にも影響ないですから≧(´▽`)≦アハハハ

Category : 独り言

わくわくO(≧▽≦)O

Posted by on 26.2006 0 comments 0 trackback
こんなの買っちゃいましたO(≧▽≦)O
明日、早速材料を仕入れてこよう!と思ってますv
今だと、やっぱり桃のアイス?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
Category : 日記

映画

Posted by on 25.2006 0 comments 0 trackback
かなり久々に映画を見ました!
といっても、観に行ったのは日曜日の出来事(笑)
日曜の夜と月曜の夜、やたらと重くって管理ページが開けなかったんですorz
それはさておき、何を観に言ったかといいますと

「ブレイブストーリー」と「デスノート」です。

どっちを観るか決めかねたため、一日に二本も観ちゃいましたよ。暇人です(^^;;
両方とも面白かったです!!

でも、ちょっと思うことが。
最近、なんで俳優さんを声優さんに起用することが多いのかな~?と(^^;
話題づくりですかね??
昔みたいに、俳優さんが声優をやるとビックリするほど大根!!ってことも大分少なくなってるので、演技面が不満だらけってことはあんまり無いんですが。
でも、やっぱり「餅は餅屋」であるべきだと思うですよね。
ブレイブストーリーも、売れっ子声優さんが脇役に追いやられてるのがちょっと悲しく感じたり。
こんなことを感じるのは私だけ?(^^;

それはさておき、映画が始まる前にユースケサンタマリア主演「UDON」予告をやっておりました。

讃岐弁微妙~L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)
Category : 映画

ちっち

Posted by on 22.2006 0 comments 0 trackback
とうとう、ちっちがダンボールのおうちから脱出出来る様になってしまいました(^▽^;)
暗闇の中、廊下をうろうろしてたんで、かなりビックリしました(笑)

保護した当初は約200グラムだった体重も、今では400グラム。
片手に乗る大きさだったのに、今では両手が必要。
顔もちゃんと猫!って感じになってきました。

こうやって写真を並べてみると…

ちっち


猫


あらためて、成長を実感ですv
Category : 日記

拍手のお返事v

Posted by on 21.2006 0 comments 0 trackback
★ひらめさんへ
暑中見舞い絵お持ち帰りありがとうございましたv
サイトUPの件、もちろんOKです(///∇//)テレテレ
ちょっと大きいですし、小さく軽くしてくださっても大丈夫ですので^^

>イラコン盗作事件('A`)
いやもう、ほんとに、まさかこんなことがあろうとはっっ!な心境でした(^^;
どんな手段でも良いから賞金ddが欲しかったんでしょうかねぇ。
自力で頑張れよ!と言いたいです。ほんとに(-_-;)

お絵描きお待ちしてますvまた私もお伺いしますね(⌒∇⌒)ノ""


★バンビさんへ
暑中見舞い絵、お持ち帰りありがとうございましたO(≧▽≦)O
フリー絵を配布するたびに、「だれにもお持ち帰りして貰えなかったらちょっと恥ずかしいわ」と思うんですが、
今回は早々お持ち帰り頂いて嬉しいですv
頑張った甲斐があるというもんです♪

だんだん夏本番となって、半端じゃない暑さになりつつありますが、ばんびさんも体調にお気をつけ下さいね(⌒∇⌒)ノ""
Category : 拍手お返事

猛烈に

Posted by on 18.2006 0 comments 0 trackback
今猛烈に新しいケイタイが欲しいです!!
そろそろ変えても良いと思うんですよね。
未だにカメラ付いて無いし。
職場の人と「そろそろ新しいの欲しいんですよね~」と話してたら、「えっ( ̄□ ̄;)!!まだあれ使ってたん??」とまで言われちゃったし。

先ほど調べて見た所、今使ってる携帯…2002年11月9日発売なんですよね。
確か発売してすぐに機種変したはずなんで…3年半以上(^▽^;)
時々挙動不審なんですが、決定的に誤作動を起こすわけじゃないので、ついついそのまま使い続けてましたよ(笑)

今日ド●モショップに寄って見たところ、変えるならこれかな?と思ってた機種が大分安くなってたので、今月中に変えてしまおう!と目論んでます。
Category : 独り言

暑い(-"-;)

Posted by on 16.2006 0 comments 0 trackback
夏祭りの季節ですね!
昨日、久々に隣町の祭りに行ってきました。
浴衣を着て。

クーラーの利いた部屋で浴衣を着てたんですが、それでも暑いΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
口癖の様に暑い暑いを繰り返しつつ着付けを終えたんですが、着付けを終えて部屋から出たら、暑さのあまり倒れそうでした(笑)
もちろん、祭りの間なかダラダラ汗かきまくりで(^▽^;)
暑い思いをして着付けして、更に祭りの間中ありえん程暑くて、慣れない下駄の所為で足が痛くて、浴衣が汚れるのが気になってあまり屋台の食べ物も食べられなくて…
ここまでマイナス面が多いのに浴衣を着る理由について友人と話し合ったのですが

そこはやはり、乙女の意地でしょう!!

ってことに落ち着きました(笑)
的を得ているかもしれません≧(´▽`)≦アハハハ

ところで、今日暑中見舞い絵をアップしました。
8月末までフリーとさせて頂いてるので、もしお気に召して頂けた方がいらっしゃったらどうぞお持ち帰り下さいませv
Category : 独り言

許すまじ!

Posted by on 14.2006 0 comments 0 trackback
サイトに「持ち出し厳禁」などと注意書きを書いて見た所で、私の絵なんて持ち出してどうするねん。ありえねぇ≧(´▽`)≦アハハハ
と、ずっとずっと思ってましたが…某所思いっきり盗作されてましたorz

とあるリヴイラコンで、私の絵でイラコン参加されてしまってたんですね。
しかも、何故かリヴ絵じゃない猫耳絵で(笑)

イラコン主催者様が私の絵を覚えて下さってて、もしかして盗作じゃないですか?と確認の連絡を下さったんです。
他人様の盗作事件には何度も出くわしましたが、まさか自分が巻きこまれようとは(-"-;)

他人が努力して描いた絵を勝手に持ち出し、楽して甘い汁を吸おうとは
万死に値しますぜ、盗作者さんv
Category : 日記

お猫様。

Posted by on 11.2006 0 comments 0 trackback
結局のところ、里親の見つからないまま我が家に住んでる猫っち。
とうとう名前まで付いてしまいました。
なゆたが命名。「ちっち」

昨日は、超便秘を心配した親が動物病院に連れて行ってきました。
なんでも人工乳は母乳よりも便秘になりやすいそうなんです。
ネットで調べたところ、3・4日で出てれば心配無いとこことだったんですが、1週間も出て無かったもんで(^^;
治療の甲斐あって、今日は快調にポコポコと(笑)

獣医さん曰く、おトイレトレーニングは今からしなきゃ!だそうで。
生後1ヶ月程度までに覚えれば、一生忘れないとか。
という訳で、今日猫砂買ってきて猫のダンボールお家にトイレが設置されました。
さっきまで遊んでた子が、急に動かなくなったらおトイレのサイン!と、昨日立ち読みした猫雑誌に書いてあったので、今日仕事から帰って来たあと、ちっちの同行を見守ってみました(笑)
すると、さっきまでお気に入りのタオルと戯れてたのに、ダンボール箱の隅っこに行ったきり動かなくなったんですね。
これはもしや!!ってことで、おトイレの上に強制連行。
すると、おトイレを脱出して再び先ほどの隅っこへ!
絶対トイレや!ってことで、隅っこ→トイレ→隅っこ→トイレを何度も何度も繰り返してるうちに諦めたらしくやっとトイレで用を足してくれました(^^;
これからも、何度も続けてしっかり覚えてもらわないとv
Category : 日記

拍手お返事

Posted by on 11.2006 0 comments 0 trackback
>こてさんへ
拍手ありがとうございましたv
殆ど更新の無いサイトが、ちょっと情けなくなって弱気発言してしまいましたorz
こてさんの暖かきお言葉を胸に、
これからもまったりのんびりペースで運営続けてみようと思います^^
これからもお付き合い頂けると嬉しいですv
ではでは(⌒∇⌒)ノ""
Category : 拍手お返事

気力抜けorz

Posted by on 09.2006 0 comments 0 trackback
最近お絵描きする気力が全くなく(-_-;)
お絵描きサイトとして、それってどうなの?な状況が続いております。
密かに、サイト縮小か、気力復活までサイト閉鎖という形にしたほうが良いのかな~?と思って見たり。
でも、閉鎖となると2年以上続けて来たものが無くなっちゃうという寂しさが湧いてきてなかなか踏み切れそうにないですが(^^;

色んなサイト様巡りをしてる時に、最終更新日が1年も前とか言うのをみると、更新しようよ。そこまで更新することが無いなら閉鎖しておこうよ( ̄□ ̄;)!!
と思ってたんですが…今ならその気持ちがちょっと分かるかも。
「更新することは無いけど、消すには惜しい!」ですね(笑)
Category : 独り言

流行り物。

Posted by on 04.2006 0 comments 0 trackback
今、巷で話題の「ひぐらしのなく頃に」をプレイ中です。
製品版ではなく、無料ダウンロードできるお試し版ではありますが。

怖いという噂はかねてから耳にしてたんですが、先日漫画を買って読んでみたところ、噂通り怖かったもんで、ゲームもやってみますかねvってことでダウンロードしてみたんです。

まだ序章のほのぼの~っとした所をプレイ中なんですが、
これからが怖いんですよね。
…o(;-_-;)oドキドキ
Category : ゲーム

Posted by on 02.2006 0 comments 0 trackback
7月1日、10時40分に拍手下さった方へ

可愛い絵とのお褒めの言葉、凄い嬉しかったです!
最近ちょっと更新停滞気味なんですが、
よろしければまた遊びにいらして下さいねv
拍手ありがとうございました!
Category : 拍手お返事

猫猫~

Posted by on 02.2006 0 comments 0 trackback
我が家に猫がやってきました。
といっても、飼ってる訳ではありません。

実は、我が家の屋根裏にどこからともなく侵入してきた猫さんがそこで出産しちゃったんですよ(^▽^;)
数匹生まれてたみたいなんですが、何故か一匹を残して親猫さんが居なくなっちゃったんです(@Д@;
育児放棄?? 
で、昨日の昼頃から悲痛な泣き声が延々してたので、これはただ事ではなさそう( ̄□ ̄;)!!ってことで、声を頼りに家族中で大捜索(笑)
壁に穴を開けたり、そこら辺中探してみたところ、どこから入ったの( ̄□ ̄;)!!みたいな、屋根と雨どいのわずかな隙間から発見!そして救出(^▽^;)

子猫用ミルクを買ってきて、スポイトであげたりと色々大変です(^^;

ネットで調べてみたところ、どうやら夏でもカイロや湯たんぽ代わりにお湯を入れたペットボトルを置いてあげたほうが良いみたいで…。
そりゃそうですよね。
本当なら、まだあったかいお母さんと一緒に寝てるはずなんですから。

うちも食品を扱う家業をしてるので飼ってあげることも出来ないし…。
欲しいって言ってる人いない?と友人にメールしてみたところ、一人が「知り合いが欲しいって言ってる。家族からもOK取れたら貰ってくれるって!」とのお返事が!
どうぞ、家族OKが出ますように~と願いつつ、あの子がいなくなったらちょっと寂しいかもね~と思って見たり(笑)

猫


猫猫

Category : 日記
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
