
Posted by on --.--

拍手お返事

Posted by on 28.2006 0 comments 0 trackback
るなツーさんへv

大変大変大変お返事遅くなってしまってすいませんですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
旅行記楽しんで頂けたようで、嬉しかったです~(*/∇\*)キャ
今回の旅行中、実は3度ほどコスプレ経験いたしました(笑)
やたらとテンション上がりまくっていた所為だと思われます。
まさに、旅の恥は掻き捨て( ̄▽ ̄;)!!

実は、2日目の夜にデジカメの充電が切れまして(^^;
最終日の写真は使い捨てカメラなんですよ。
現像できたら、旅行記最終回をアップしようと思いますので、また覗いていただけると嬉しいですv

ではでは、拍手ありがとうございました^^
Category : 拍手お返事

続・旅行記

Posted by on 23.2006 0 comments 0 trackback
翌日は、朝早くからおきて佐世保にあります、ハウステンボスに向かいました。
天気予報は晴だったんですが、なんだか凄い霧( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと晴れてくれるの~?と心配してたんですが、杞憂でしたv
到着後暫くは小雨は降ったものの、お昼から見事晴れてくれました。
…でも今度は(;´д`)ゞ アチィー!!(笑)
Category : 旅行記

行ってきましたv

Posted by on 20.2006 0 comments 0 trackback
昨日、無事長崎から帰って来ました!
すんごい楽しかったですよO(≧▽≦)O
また絶対行きたいですvvお金が溜まったら(^▽^;)

Category : 旅行記

いよいよv

Posted by on 16.2006 0 comments 0 trackback
明日、いよいよ長崎に出発ですv
4時起き…(@Д@; 
一杯楽しんできます~O(≧▽≦)O
Category : 独り言

歯医者

Posted by on 12.2006 0 comments 0 trackback
暫く前から、なんとなく奥歯が痛いような感じがしてたので、歯医者に行ってきました。
色々診てもらったのですが、どうやら

気のせい

だったようです≧(´▽`)≦アハハハ
というか、虫歯ではなかったようです。ちょっと安心C=(^◇^ ; ホッ!
過去、何度となく虫歯になってる歯なので、また虫歯となると、そろそろ自分の歯の部分が無くなっちゃうんじゃないかと心配してたんです(^^;
なんとなくの痛みは、疲れから来るものだったのかな~?

で、結局その歯とは別に、詰め物の一部が欠けた歯があったのでそちらを治療してもらって帰って来ました。
随分前から欠けてるんじゃないかな~?と思ってたんですが、やはり欠けてたようで(笑)
ごくまれに、ガムなんかが滲みることがあったので、虫歯か??と思って、以前歯医者にかかってる時に「時々滲みることがあるんですが」と訴えたんですが、水や風が滲みないから、大丈夫vvと判断されてほったらかしにされてたんですよね~(-"-;)
とりあえず、不安材料が減って一安心^^
Category : 日記

大暴走!((( 三( -_-)

Posted by on 09.2006 0 comments 0 trackback
今日、友人達4人でファミレスで夕飯を食べてたんですよ。
馬鹿話を色々してたんですが、何故か途中から大暴走!
手持ちの紙に、「記憶だけで描いてみよう!」大会が開催されました(笑)

Category : 独り言

むかむかっ(-_-メ)

Posted by on 05.2006 0 comments 0 trackback
とある通販会社に連絡しなきゃならないことがあったので、今日何度も何度も何度も∞電話しましたが、一度も繋がらず(-"-;)
「この時間帯なら繋がり易くなってます。」という時間帯を狙ってかけたのにな~。
朝に、昼に、夕に一体何十回かけただろう…「繋がり易い時間帯」ですら一度も繋がらないって、本当にどういうこと?(-_-;)
それまでは、嫌な印象の全く無い通販会社だったのに、これでちょっとケチがつきそう。

仕方が無いので先ほどお問い合わせメールで連絡取ったんですが、これで期限切れを理由に対応してくれなかったら怒りますよ?ホントに!!
こっちは、ちゃんと期限内に何度も連絡取ろうとしたんですからね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


以下、久しぶりにバトンを頂きましたので答えてみましたv
こてさん、バトンありがとうございます^^

Category : 独り言

地引網

Posted by on 04.2006 0 comments 0 trackback
会社の方々と地引網をやって来ました。
去年に引き続き、2回目です(-"-;)
新鮮なお魚は美味かったです!美味かったんですが…あの蝿の量は何?
ここは日本ですぜ??な状態でorz
生臭い臭いに惹かれたんでしょうかね~。
殺虫剤を振りまいたら、きっと面白いほど殺れたでしょうね(T▽T)
去年は全然大丈夫だったのに、一体何があったのかな~(-"-;)

食べ物にラップを乗せて、食べる時にちょっとだけラップを持ち上げて、サッと食べてまたラップで蓋をする…を延々繰り返してました(^▽^;)
あんなに大量の蝿を見たのは生まれて初めてでしたよ。
食欲失せますorz

ところで、今、先日までやってた乙女ゲー「召しませ浪漫茶房」をちょっとお休みして、ファンタスティックフォーチュン2というゲームをやっております。
またしても乙女ゲー(笑)
召しませ~で一番好きだったキャラと同じ声優さんが出ているということを知ったので買って見ましたv
後、かなりお安く値下がりしてたので≧(´▽`)≦アハハハ

ヒロインが3人。
攻略対象男性が9人。
後、ヒロイン同士の友情EDとかも色々あるようなので…一体何回クリアすればコンプ出来るの?(^▽^;)


以下WEB拍手のお返事ですv
るなツーさん、お返事遅くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました!
るなツーさんの所に残させて頂いた絵のコメント、拝見させて頂きましたv
いつも、暖かいレスをありがとうございますO(≧▽≦)O
旅行ですが、もう楽しみで楽しみでvv
今年は、例年に無く花粉症が楽なんですよ!というか、鼻水症状ほぼ無しです!これはもう、旅行を楽しんで来なさいvと、天が味方してくれたとしか(笑)
旅行から帰って来たら、ブログに旅行記など綴ってみようと思いますので、よろしければ覗いてやって下さいねv
Category : 日記
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
