
Posted by on --.--

もしかして…

Posted by on 28.2006 0 comments 0 trackback
母方の祖父の容態が悪いらしいです。
お医者様「覚悟して下さい」と言われてしまったみたいで…。
頑張って、おじいちゃん。
Category : 日記

大変ね~(^▽^;)

Posted by on 27.2006 0 comments 0 trackback
猿も花粉症になるらしいです!

今日、ニュースでやってたんですが、鼻水たら~っと垂らして、目をコシコシしてるお猿さん達。
人間そのものでしたね(笑)
でも、猿はマスクをかけたり、薬を飲んだり、目薬差したり…そういう防衛対策も出来ないですしね。
可愛そうに(^-^;
Category : 独り言

(*/∇\*)キャ

Posted by on 26.2006 0 comments 0 trackback
いつもリヴページに使わせて頂いている素材サイト様でイラコンが開催されていたので参加させて頂いていたのですが、有難くも3位を頂いてしまいました(〃∇〃)
ここしばらく、全く絵を描いていなかったので、久しぶりのお絵描きだったのですが、なんとかなって良かったですヾ(;´▽`A``

先ほど、その賞金dd引渡しの為に、主催者様とリヴでお話してきたのですが、色々と嬉しいお言葉を頂きましてv
いつも大変可愛いリヴ素材を作ってらっしゃる、憧れの方でもあったのでお話出来て凄い嬉しかったです(〃∇〃)

ちなみに、これがその絵。
月実三つ編みバージョンv
腹のぽってりした蝶(らしきもの)は、あまり見ない様に(^▽^;)

tukimi

Category : 独り言

オカリナ帰りに…

Posted by on 25.2006 0 comments 0 trackback
オカリナ帰りによくレンタルビデオ屋さんに寄って帰るんですが、今月頭頃から、ビデオ屋さんの前に移動パン屋さんがよく停まってるんです。
この間、試しに買って見たんですが、これがまた美味いO(≧▽≦)O
「かぼちゃプリンパン」!!
パンの上にカボチャプリンがドーンと乗ってて、見た目はちょっと怪しいんですが(笑)
昨日は2個も買っちゃいましたよヾ(;´▽`A``
あと、食パンに鳴門金時の角切りがゴソっと入ってるパンも買っちゃいました。
これまた美味い(*/∇\*)キャ
お芋が甘い甘いvvv
あのパン屋さんに通うのが楽しみになりました♪
Category : 日記

アレルギー(-"-;)

Posted by on 21.2006 0 comments 0 trackback
今年はアレルギーの発症が早いような(-"-;)
いつも、4月中ごろから咳が酷くなるんですが、今年は既にコホコホと…(||´д`)o=3
延々咳が続くと、密かに腰にも来るから嫌なんです(笑)
早く始まった分、早く治まって欲しいな~(-_-;)

拍手のお返事
>こてさんへ
励ましのお言葉、ありがとうございました!
なんでも、同様の被害に遭われた方も多いらしく…
こてさんもお気をつけ下さいね!
Category : 日記

ショック( ̄□ ̄;)!!

Posted by on 19.2006 0 comments 0 trackback
長々と放置、すいませんヾ(;´▽`A``
幻想水滸伝が悪いんですよ!(え?
寝る時間を削ってまで進めております(笑)
やっと石版も出てきて、どれくらい仲間がいるか
確認出来る様になったんですが…あ、あれ(^^;もしかして少ないんじゃないですか?ってな人数です。
物語的には、もう佳境だと思うんですが。
また仲間求めて彷徨ってきますヾ(;´▽`A``

ところで、タイトルにもありました「ショック」な出来事なんですが…
ジャンルフリー板が荒しにあった様ですorz
今日、絵板を覗いてみたら絵板に絵が1枚も無い!
最初は、ただ単に絵が出てないだけだと思って更新ボタンを押してみたんですが、絵は出てこず…
データが壊れたのかな?と思って復元作業をしてみたものの、それでも復活せず。
もしや、絵板レンタル元に何かあったのでは?と思っておえかきすとさんのHPに行ってみたものの、特に障害があった風でも無く…
とりあえず、おえかきすとさんのサポート掲示板を覗いてみたところ、私と全く同じ状況の方が質問されているカキコが数件にあったので目を通してみたんですが…

どうやら、ログ流しというアラシだったようです。

パスワードを悟られ、その人に全て削除されてしまったみたいなんです。
そんなに簡単だったかな…あのパスワード(-"-;)
沢山のイラストを描いて頂いていたのに、こんな形で全て喪失してしまうなんて、残念でたまらないです(/_<。)ビェェン
今手元に残っているのは、お祝い絵としてアップして下さっていたイラストだけです。
後日頂きモノとしてアップさせて頂くために避けておいたので…

悟られるようなパスワードにしていた私の過失もありますが、こんな嫌がらせして何が楽しいのか“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
消えてしまった絵の作者様方、本当に申し訳ありませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Category : 独り言

噂の飲み物

Posted by on 11.2006 0 comments 0 trackback
一部で噂の飲み物、ポーション飲みました。

うちの兄ちゃんが、自分と私と弟用に3本購入してきてくれたんですよ。
当然ながら、凝ったデザインの限定版ではなく、通常版ですけどね。

最近体調崩してたし、昨日はお仕事大忙しだったし、これでHP回復~vvってことで、まず私が一口飲んでみました。

…………

HP回復しな~い☆=>=>=>(+_+。) ガーン

っていうか、むしろダメージ?

「これ、やばいよΣ(|||▽||| )」
という私の言葉に、瓶を開けようとしていた兄と弟の手が止まりました。
私も、あの小瓶1本飲み干す自信無いですorz ってことで、1本をコップに3等分してみました。

瓶から直接飲んだら気付かなかったたでしょうが(瓶が青いので)、中身は明るい水色。
すっごい綺麗です。…色はね(^▽^;)
確かに、どことなくファンタジーな雰囲気です(笑)

私の感想…オロ●ミンCの炭酸無しバージョンを、もっととんでもない事にした味。
兄の感想…病院で貰った、液体薬の味。
弟の感想…二人にそんな感想を聞かされた後では、飲むに飲めないじゃないかΣ(T□T)

ってことで、弟は裏切り行為をしでかしましたが(笑)

もともと私、栄養ドリンク系の飲み物が苦手なんですよ。
なので、そういうドリンクが大好きさ!って方なら大丈夫かもしれませんが、私個人の感想を言わせて頂くと、

お勧めできませんね(笑)

ネタにするとしても、1本で様子を見てからにされてる事をお勧めいたします(笑)

WEB拍手のお返事
るなツーさん、拍手ありがとうございます!
ご心配おかけししましたが、体の方はほぼ完治ですvv
病院で頂いた薬がばっちり効いたようです!
いや~、健康って大切ですね(笑)

TOP絵の娘は、春配達人です。
の割には、背景がやたら冬っぽいですが(笑)
季節の変わり目は、なにかと体調に来ることがありますし、るなツーさんもお体が充分大切に^^
Category : 独り言

良かったC=(^◇^ ; ホッ!

Posted by on 09.2006 0 comments 0 trackback
ちょっと体がおかしかったので、血液検査をしてもらったんですが、結果異常なし。とのことv
良かったです~C=(^◇^ ; ホッ!
とある、一生モノの病気の時に出るという症状に似てたので、もしや( ̄□ ̄;)!!と、結果が出るまでヒヤヒヤしてたんですが、「検査の結果、その可能性はありません」とお医者さんがおっしゃってくださったので(^^

でも、これを機にちょっと生活態度を改めねば。
夜更かしもほどほどにしようと思います。
もうあんあまり若いとも言えないしorz

拍手のお返事
こてさん、拍手ありがとうございます~vv
こちらのブログ、テンプレートがすっごい豊富なんですよ♪
ちょこちょこ替えまくって楽しんでますヾ(@^▽^@)ノ
これからも、うっとおしいほどコロコロ変えまくると思いますがお付き合いくださいませ(笑)
Category : 独り言

ちょっとジーン

Posted by on 08.2006 0 comments 0 trackback
今日は、前支店長の引き継ぎ最後の日でした。
帰る間際、お餞別にハンカチを頂いたのですが、帰って見て見るとなんとメッセージカード付き!
こんなにマメな支店長って、他には居ないと思います。
実際、今まで出合った3人の支店長にこんな人は居なかったです。
仕事面でも営業課の仕事まで手伝ってくれて。
伝票が溜まってたら、自らチェックをしてくれるような。そんな下の苦労も分かってくれる支店長でした。

で、メッセージカードには「係り変えしたばかりで大変だろうけど、大丈夫!」とうい励ましの言葉と、他にも色々メッセージが。
今の係に変わる前、「自分に出来ますかね?」「不安だらけなんですが(/_<。)」と、ぐずぐず言っていた私。
キツイ支店長だったら、とっとと見限られてたんじゃないかな?と思います。本当に。

小さいメッセージカードに、ジーンとちょっと涙ぐんでしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
涙もろくなったな…。
Category : 日記

あ゛~(-"-;)

Posted by on 05.2006 0 comments 0 trackback
どうやら風邪ひいちゃったようです。
周りよりワンテンポ早いか、遅いかのどちらかですね。いつも(^▽^;)
体は元気なのに喉だけおかしいです~(-゛-;)~
安静にして、早く寝ようと…思ってたんですが、ついつい幻想水滸伝~vvヾ(;´▽`A``

かなり盛り上がって来ました!
大事件勃発です!!
悲しい出来事もありました!
王子頑張れファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

Category : 独り言

雪( ̄□ ̄;)!!

Posted by on 04.2006 0 comments 0 trackback
雪が降りました。
3月なのに雪(^▽^;)
どうりで寒いと思ったよorz

ところで、予約していた任天堂DS。
初回入荷分では、私の所まで回ってこなかったようです(^▽^;)
…残念orz
予約開始になってるのに気付くのが遅かったですからね~…
テレビでも売り切れ続出とのニュースがちらほら。
いつになったら手に入るかな~。
幻想水滸伝5をクリアする頃には手に入れたいもんですv

DSも魅力的なんですが、PSPも良いですよね~♪
購入するにあたって、値段も問題ではあるのですが、あの大きさがちょっと(^▽^;)
重そうだし、携帯ゲーム機としてはちょっと面倒な大きさですよね。
DSに影響されて、軽量化&スリム化して頂けないですかね。
願わくば、お値段もスリム化希望(笑)
Category : ゲーム

肩が(-_-;)

Posted by on 02.2006 0 comments 0 trackback
肩が死んでます。
すっごい凝ってますorz
月末忙しかったですよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ところで、3月のお題…考えておくの忘れてました(;^_^A アセアセ・・・
まだ検討中です~。

うーん、何にしますかねぇ…
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
