
Posted by on --.--

先週

Posted by on 29.2010 0 comments 0 trackback
先週、映画のアリスを観て来ました~vv
今更ながら感想…というか、感じた事など(;´▽`A``

本当は、字幕版を観たかったのですが丁度良い時間のがなかったため吹き替え版で。

赤の女王の声が朴ろみ さんだったのにビックリ。気付かなかったよ…エドか(笑)
Category : 映画

おもろかった(*´∇`*)

Posted by on 23.2009 0 comments 0 trackback
大阪行けなかった無念を別の物で晴らすため、
エヴァ破を見て来ました~。
ちなみに、香川は今日が封切り。遅いにも程がありまふ(-"-;)

以下映画の内容に触れますのでご注意を。
Category : 映画

噂の金曜ロードショー

Posted by on 27.2009 0 comments 0 trackback
ということで、先ほどまでコナンVSルパン3世を観ておりました。
原作者の違うアニメをコラボさせるのは史上初だとか?
最初は絵柄の違いが痛かったりしたけど、なんとなく慣れてしまうから不思議(笑)

なんだかんだで、私的には結構面白かったんじゃないかな~とv
次元とコナンのかけ合いが好き(*´∇`*)

それにしても、五右衛門さん、とっても影が薄かったですね~...( = =) トオイメ
Category : 映画

あれ?

Posted by on 13.2008 0 comments 0 trackback
今日は先日言ってたように仕事お休みだったんですが、朝美容院でストパをあててもらい、その後予定通りXファイルを観に行って来ました。3時頃からの上映だったので、終わったのは大体5時くらい。
家に着いたのは6時前。
…テスト勉強するって言ってなかったっけ?って突っ込みはご遠慮ください(笑)

それにしてもストパはやっぱり平日に行くに限りますね!
空いてるから2人がかりであててもらえるから、混雑時よりもずっと早く終わります!
ストパは普通のパーマよりも手間がかかるので、土日の混雑日に行くと、よく放置されてしまうんですよ(-"-;)
このまま暫くお待ちください(*´∇`*)っていつまでこのままなんですか?ってな具合に(;´Д`A ```
この間など、2時の予約で終わったのが7時と言う最悪な状態でした。
2時に予約してたのに、実際シャンプー台に案内されたのが3時だったってのがそもそもイカンのですけどね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
その美容院には二度と行って無いですよ。えぇ。

で、肝心の映画ですが、以下ネタバレ含みます!
Category : 映画

20世紀

Posted by on 31.2008 0 comments 0 trackback
20世紀少年を観て来ました。
原作はあのヤワラの人なんですよね?確か。
かな~り前、多分3巻位までは読んだと思うんですが、なんせ随分前のことなので全然思いだせない状態で…(;´▽`A``
でも、原作の知識無い状態で観ても大丈夫でした!
割りと面白かったv
2章は来年入っての公開らしい。
是非観に行かねばv

ところで、暫く前にTOP絵にしょうと描いたものの、塗らずにずっと放置していた絵をやっと塗ってみたんですが…
異常に顔が白くなりすぎたのと、夏セーラーという季節でも無くなってしまったので、TOP絵却下(;´▽`A``
さて、秋用TOPに一体何を描こうか...( = =) トオイメ
夏セーラー
Category : 映画
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
