
Posted by on --.--

紅茶

Posted by on 27.2011 0 comments 0 trackback
昨日、ちょっと足を伸ばして岡山で開催されていた

ルピシアのダージリンフェスティバルに行って来ました。

凄い種類の紅茶が、タダで試飲し放題です(笑)
紅茶好きな私としては、かなり嬉しいイベント(*´∇`*)

たっぷり飲みすぎて、味の違いが分からなくなるまで飲みまくりました(笑)
で、こんなに紅茶ばっかりどうするのよ、って言うくらい茶葉を買いまくってしまいましたorz

マンゴーのフレーバーティー
津軽りんごのフレーバー緑茶
レモングラスの甜茶
甜茶
キャラメル&ラムのハーブティー

後は、ご当地限定の紅茶も集められていたので、
岡山限定の白桃ダージリン
山形限定の花笠(さくらんぼ)
北海道限定のころぼっくる(ハスカップ&ラベンダー)
もお買い上げ。

…もう、多分三年くらいは、紅茶買わなくてよさそうです(;´▽`A``
お店で買うよりも、結構安く手にはいったので、ついつい調子にのってしまいました。だが後悔はしていない(笑)
すごい楽しかったですよ~♪

今、暦宅に遊びに来ると、もれなく美味しいフレーバーティーでおもてなし致します(-ω☆)キラリ
Category : 旅行記

高知へと。

Posted by on 20.2010 0 comments 0 trackback
先日ちらっと書きましたが、先週こころさんと一緒に高知へと出かけてきました。
ずっと前から行こう行こうといいつつなかなか実現出来なかったのですが、やっとお連れすることが出来ましたvv
Category : 旅行記

イタリア旅行記その10

Posted by on 09.2009 0 comments 0 trackback
ついに二桁突入しちゃった(;´▽`A``
Category : 旅行記

イタリア旅行記その9

Posted by on 28.2009 0 comments 0 trackback
もうすぐ二桁ですね。やばす。
Category : 旅行記

イタリア旅行記その8

Posted by on 26.2009 0 comments 0 trackback
続フレンツェ編です。
Category : 旅行記
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
