
Posted by on --.--

イラストバトン

Posted by on 29.2010 2 comments 0 trackback
久々にバトンです。
去年12月にせいらさんから頂いてたのですが、すっかり遅くなってしまってすいませんorz

ちなみに、綺麗な絵として私を上げてくださいました。
ありがとうございます(/□≦、)

久々にバトン

Posted by on 31.2008 4 comments 0 trackback
ミントさんよりバトンを回して頂きました~v

バトン頂きました。

Posted by on 23.2008 2 comments 0 trackback
≫紅猫さんよりバトン頂きましたv

・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

創作キャラということでしたので、擬人化月実に…ということでお答えさせて頂きます(*´∇`*)
「キャラになりきり」でお答えさせて頂いてますので、苦手な方は覗かない方が懸命です(笑)

バトンを頂きました。

Posted by on 16.2008 4 comments 0 trackback
紅猫さんから「萌えバトン」を頂きました!

バトン頂きました。

Posted by on 18.2008 0 comments 0 trackback
かな~り以前にミント様から頂いていたバトンです。
すっかり遅くなってしまってすいませんでした(;´▽`A``
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
