
Posted by on --.--

月実が

Posted by on 03.2008 2 comments 0 trackback
リヴ始めて以来、ずっとワタメだった月実ですが、このたびケマリに変身しました~vv
擬人化設定が私の中でずっとあの姿で定着してしまってたので、変身させるかどうか本当に迷ったんですけどね。
ワタメに戻るのはいつでも出来るけど、ケマリになるには期間限定の今しか無いし!ってことで変身に踏み切りました。
現在新しい擬人化設定を模索中。
ケマリな月実もよろしくお願いします~♪
Category : リヴ

迷う(-"-;)

Posted by on 20.2008 2 comments 0 trackback
バンブーアンケートパークで行われてるGW日替わりネオベルミンアンケート!!
どうやらケマリが入る事は間違い無さそう; ̄ロ ̄)!!

ケマリは、リヴ始めた当初から飼いたかった憧れの種!
でも、月実のイメージがワタメで固まってしまってる今、擬人化設定から変えるのがちょっと寂しいかも…。
(-ω-;)ウーン

今逃すと、次いつチャンスが巡ってくるか分からんし…
迷う(-"-;)
Category : リヴ
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
