
Posted by on --.--

買っちゃった~v

Posted by on 14.2009 0 comments 0 trackback
昨日に引き続きDVDの話題なのですが、
これ買っちゃった~O(≧▽≦)O

トロと旅する THE MOVIE スペシャル・エディション<初回生産限定版> [DVD]トロと旅する THE MOVIE スペシャル・エディション<初回生産限定版> [DVD]
(2009/04/15)
広末涼子戸田恵子

商品詳細を見る


明日発売だったはずなのに、今日届いててビックリ。
可愛い~O(≧▽≦)O 癒される~vvv

初回限定生産限定版の方を買ったので、トロマスコット付き旅行安全お守り付でした。
こちらも可愛い。

なんでもトロ10周年だとか。
トロの可愛さは変りませんね~♪

Category : DVD

にゃんこvv

Posted by on 13.2009 0 comments 0 trackback
友人に、一足遅れの誕生日プレゼントとしてこんなDVDを頂いちゃいました。

エーゲ海・猫たち楽園の島々 [DVD]エーゲ海・猫たち楽園の島々 [DVD]
(2006/04/20)
BGV

商品詳細を見る


なんじゃこりゃ、可愛い!可愛すぎるぞニャンコ達O(≧▽≦)O
エーゲ海の景色も綺麗すぎる。
ありがとう、友人(笑)

いつだったか、「今年は誕生日にDVDをプレゼントする事に決めてるんやけど、何のDVDが良い?」と聞かれまして。
パンダ好きの友達にはパンダDVDを。
星好きの友人には天体のDVDを既に送ったとのこと。

「じゃぁ、ヨーロッパ系の古城のDVDをよろしく。」
と訳の分からんリクエストをしておいたんですが(笑)

古城は全く出てこなかったですが、これはニャンコ好きにはたまらないDVDでしたわvv

古城のDVDも欲しいんですけどね。
萌え心をくすぐられるから(*´∇`*)でも、シリーズ沢山出てるし。これはレンタルの方が良さそうですね(^^;
Category : DVD

ネタが無いでござるよ(笑)

Posted by on 10.2007 0 comments 0 trackback
ここんところ特にイベントも無いのでブログに書く事が無いのですよね~(;´▽`A``

しいていえば、ここ最近「刑事コロンボ」のDVDを借りてきて観るのがマイブームです。
今までちゃんと観た事が無かったのですが面白いですねO(≧▽≦)O
スローリー展開は古畑●三郎系(笑)
最初に犯人の犯行の様子が描かれて、後で捜査・推理で犯人を追い詰めていくタイプ。
こういうのを倒叙(とうじょ)と言うらしいですね。
今DVD3巻まで観た所なのですが、まだまだ巻数があるのでこれからが楽しみです~vv

Category : DVD

懐かしの。

Posted by on 05.2007 0 comments 0 trackback
先日レンタルビデオ屋さんに行ったところ、懐かしのアニメ。
ミスター味っ子のDVDが新入荷してまして!
懐かしさのあまり、ついつい借りてきてしまいました(。-_-。)ポッ

なんというか…すっごい突っ込み所満載で面白いです(笑)
そういえば、漫画では陽一君の子供が主人公の「ミスター味っ子2」が出てるそうですね。
ちょっと読みたくなってしまいました(^▽^;)

ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス1 ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス1
加瀬政広、毛利和昭 他 (2004/07/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


ミスター味っ子2 1 (1) ミスター味っ子2 1 (1)
寺沢 大介 (2004/06/23)
講談社

この商品の詳細を見る
Category : DVD
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
