
Posted by on --.--

サイト更新しました。

Posted by on 04.2010 0 comments 0 trackback
絵がちょん切れてるけど気にしない、気にしない。

季節柄浴衣です。
浴衣、好きですが暑いですよね。
そういえば、ここ数年浴衣着てない。着物も。
涼しくなったら着物着よう。って、毎年言ってるかもしれません≧(´▽`)≦アハハハ

そうそう。浴衣と言えばなんですが、
今年流行ってるっぽい、姫系の浴衣。
正直大嫌い(-"-;)
毎年百貨店なんかだと、夏前から特設浴衣コーナーが設置されたりするじゃないですか。
買わないけど、色んな浴衣を見るのが密かなたのしみだったのですが…

今年は行って見てビックリ。

…ゴテゴテで全然和風の良さが感じられんorz
ちょっと前までは、レトロ系の浴衣が流行ってたようなので、
すっごい好みの浴衣が沢山あって、滅多に着る機会がないのに目を奪われちゃって大変だったんですが…

あと、値段もすっかりお安くお求め易い浴衣も増えて来てますが、
その浴衣とセットになってるような造り帯も嫌い。って、私の好みはどうでも良いか(;´▽`A``
なんかね、あんな帯を着けるのは、やっぱり中学生とかすっごい若い子が多いようなんですが、
中学生女子…動き回りますよね(^^;;
造り帯がもう変な方向に曲がっちゃってえらいことになってるのを見ると、余計なおせっかいではありますがハラハラするんですわ(笑)
浴衣着てる時はおしとやかにしとけ~!
来崩れて自分で直せるなら良いけど、絶対直せんだとろう!と言いたい。

Category : サイト更新

お知らせ

Posted by on 29.2010 0 comments 0 trackback
先日言っておりました通り、HN変更しました。
新しい名前は、暦 (こよみ) です。
これからも宜しくお願い致しますです~<(_ _)>

ほわほわ~
Category : サイト更新

かなりお久しぶりに

Posted by on 15.2009 2 comments 0 trackback
TOP絵をハロウィン仕様にしてみました。
でも、あと半月で10月終わっちゃうし; ̄ロ ̄)!!また新しいTOP絵にとりかからねば(笑)

今回のTOP絵はハロウィン仕様の月華さんです。
ハロウィン仕様ってことで、髪をオレンジ色にしてみました(;´▽`A``

Category : サイト更新

サイト更新。

Posted by on 02.2009 0 comments 0 trackback
サイトを梅雨仕様に改装してみました~。
本当は和傘とか持たせてみたかったんですが、傘は私には難易度高かったです(笑)

ところで、最近我が家の横を流れてる川に、赤黒い藻(?)が大量発生なんですΣ(゜口゜;
川を多い尽くす勢いで…というか、既にほぼ被い尽くしてるんですが、そんが具合でモリモリと藻が(;´Д`A ```
気持ち悪いです~orz

池等で藻(?)が大量発生して湖面を被い尽くしてしまうと、中の魚等が酸欠で死んでしまうと聞いたことがあるのですが、川の場合はどうなんでしょうね(^^;

雨でも降れば流れて行ってくれそうですが、ちょっとやそっとの雨ではダメそうなんですよね。
この間、ちょこっと降った雨ではビクともしなかったです(^^;
という訳で、梅雨に入ったら、あの藻がドドーンと流れて行ってくれるかな?と密かなる期待(笑)

Category : サイト更新

サイト更新

Posted by on 10.2009 2 comments 0 trackback
約1ヶ月ぶりにサイト更新してみました。
頂いたままになってしまっていたお年賀絵や、塗り絵などなどもまとめてUP。
遅すぎるにも程があります(;´Д`A ```すいませんです~。
あと、閉鎖されていた相互サイト様もリンクから外させて頂きました。
今までサイト運営お疲れさまでしたm(._.*)mペコッ

ところで、知らん間にブログに広告が入るようになってました。
無料でお借りしてるし、仕方ないんですが…なんだかうっとおしいわ(;´Д`A ```
Category : サイト更新
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
