
Posted by on --.--

ふうこさんへ

Posted by on 18.2014 0 comments 0 trackback
以前コメント頂いた際、ふうこさんがサイトを運営されていらっしゃった頃のメールアドレス宛にお返事をお送りさせていただいたのですが、既にお使いになっていないアドレス、もしくは迷惑メールに分類されてしまっていた場合のためにこちらにもその際のお返事を貼りつけておきますね(´∀`)
Category : 未分類

↓の後日談です。

Posted by on 15.2014 0 comments 0 trackback
先日診ていただいた病院では、非常にぼんやりした診断結果で正直ちょっと不安だったので、
今日は改めてちゃんと骨を診ていただこう!と思って整形外科に行ってきました。

で、9番目の肋骨にヒビ入ってたのが発覚。

最初診ていただいた先生は、「骨は大丈夫。レントゲンには映らない軟骨部分が損傷してるのかな?」
って言ったのに。言ったのに!!・゜・(ノД`)・゜・

でもまぁ、とにかくちゃんと激痛の原因が分かってよかったです。

深呼吸で痛い。
ドア開けて痛い。
寝返りでも激痛。
しゃっくりで痛い。
咳も激痛なのでおそるおそる咳をする…。

という訳で、非常に不便orz
でも、利き手側じゃなかったのが不幸中の幸いってやつでしょうか。

それにしても、ヒビでこんなに痛いなんて、ポッキリ折れちゃったらどれだけ痛いんでしょうか。((((;゚Д゚))))

完治まで数週間かかるらしいので、しばらくは大人しく過ごそうと思います。
あー、お仕事休みたい。
でも先日インフルエンザで超繁忙日に休んじゃったので流石に言い出せないやorz
Category : 未分類

saito

Posted by on 02.2010 0 comments 0 trackback
Category : 未分類

Posted by on 07.2009 0 comments 0 trackback
Category : 未分類

集中力薄い(笑)

Posted by on 21.2008 0 comments 0 trackback
ここ数日、真面目に勉強してたんですが、もうヤダ(笑)
我ながら集中力の無くなったもんです。
って、最初から無いか≧(´▽`)≦アハハハ

旅行に行きたい!
遠出がしたい!!
時間を忘れてネットしたい(笑)

でも、7月一杯までは絶対無理やな~...( = =) トオイメ

7月5日にテスト!
7月15日までに通信教育テスト提出!
7月24日にまたテスト!

本当は8月にももう一つテストがあったんですが、次回頑張るので今回はパスさせて下さいと頭下げましたorz
だって、だって!!8月にテストがあったりしたら!

夏コミが心底楽しめないじゃないですかヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

お給料が上がっても、ここまで自分の大事な時間が削られるんなら、正職員になる話断れば良かったな~って、ちょっと後悔してる今日この頃(;´Д`A ```
唯一の習い事になってしまったオカリナも、今はお休みせざるを得ない状況。
もう3ヶ月も楽器に触って無いです。
普段はそこまで思って無くとも、吹く機会が無いと吹きたくなってくるから不思議。
あの時、正は自分の力量を超えてるから、パート社員に…と言っておけば良かった。
前会社の給料と、パートさんの給料。ほんとうにちょこっとしか変らないし(^^;;
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
